子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

山田裕貴彼女とフライデー?川口春奈とは?ドラマ【3人のパパ】

映画「ストロボエッジ」や「ホットロード」「HiGH&LOW」などの出演で注目を集めている若手俳優の山田裕貴さん。
イケメン揃いのD-BOYSの一員です。
山田裕貴さんが彼女とフライデーされたことあるという噂について調査してみました。
川口春奈さんとの関係は?
現在、ドラマ「3人のパパ」に出演中の山田裕貴さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

山田裕貴さんが彼女とフライデーされた?

山田裕貴 彼女 フライデー
映画「ストロボエッジ」で安堂拓海を演じていたイケメンは、山田裕貴さんです。
ストロボエッジといえば、大人気漫画の実写版ですが、漫画全巻我が家にもあります。
山田裕貴さん自身も、慣れない少女漫画を高校生の頃に借りて読んだというほど多くの人に愛される漫画です。

読んだことのある人ならわかりますが、安堂拓海と言えばめちゃくちゃ重要な役どころです。
何回も読みたくなる青春ラブストーリーですね。

イケメンの安堂くんを演じた山田裕貴さんを検索すると「彼女」と「フライデー」の文字が、、、。
彼女とフライデーされたのか?と気になって調査してみましたが、今の所そういったことは無いようです。

根強いファンは、海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイブルー時代から応援しているようですが、まだ一般的な認知度はこれからのようですね。
作品に参加するたびに「あのイケメンは誰?」と言われているので、これからが楽しみな俳優さんです。

Sponsored Link

山田裕貴さんと川口春奈さんとの関係は?

山田裕貴 川口春奈 関係

山田裕貴さんと川口春奈さんが制服デートしてる!と思ったら、ドラマ「受験のシンデレラ」のワンシーンですね。

ドラマの中では、山田裕貴さん演じる沖田裕太が、遠藤真紀(川口春奈さん)に恋をしていました。
突然のキスをするなんてシーンも、、、あれ?映画「ストロボエッジ」でもそうでしたよね?
突然好きな子にキスするキャラなのでしょうか。

川口春奈さんと山田裕貴さんの関係は、共演すると恋の噂が流れるという、よくあるパターンのガセネタのようです。

まとめ

ドラマ「3人のパパ」に出演中の山田裕貴さんがイケメン
山田裕貴さんに彼女とフライデーされた事実は今の所なし
川口春奈さんとの噂もガセネタ

今のところこの人!という彼女の情報は出てきませんでした。
山田裕貴さんは、アイドル的な俳優ではなく実力派俳優を目指しているということなので、作品ごとに違う表情が見られるとファンの間で言われています。
「3人のパパ」では、パパの一人羽野恭平役でご本人も気合が入っているのだとか。
代表作になるといいですね。

Sponsored Link

関連記事
【あなそれ】鈴木伸之が最高!ひどいのにかっこいい?がっかりの声
【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる
【母になる】道枝駿佑はなぜあの演技力?下手?わざと棒読みしてる

Sponsored Link



コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top