子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有

ドラマ「母になる」で沢尻エリカさんの息子柏崎広(かしわざきこう)役で、道枝駿祐さんが出演されます。
予告編だけでも、すでにめちゃくちゃ可愛いと話題です。
ジャニーズ事務所の先輩である向井康二さんに溺愛されているという噂の柏崎駿祐さんが気になります。
関西ジャニーズJr.の道枝駿祐さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

母になるの柏崎広役の道枝駿祐さんが可愛すぎる!

道枝駿祐 母になる
なんですかこの可愛い男の子は??
道枝駿祐(みちえだしゅんすけ)さん、2002年7月25日生まれの14歳!
めちゃくちゃ整ってますね。
女の子のようにも見えます。

普段は関西弁だそうです。(大阪出身なので当たり前ですが)
礼儀正しくてはっきりしているということで、見た目よりも男らしいのかもしれませんね。

新ドラマ「母になる」で、沢尻エリカさん演じる柏崎結衣と藤木直人さん演じる柏崎陽一の息子、柏崎広(かしわざきこう)役に抜擢されました。
美女とイケメンの息子役として、完璧な美少年のキャスティング!
これだけでもドラマを見たくなりますね。

今回ドラマ初挑戦の道枝駿祐さん「出演が決まった時は、跳び上がって喜びました。」と話していました。

Sponsored Link

道枝駿祐さんは先輩の向井康二さんに溺愛されてる?

向井康二 道枝駿祐 溺愛
道枝駿祐さんを検索するとなぜかセットで出てくる向井康二さんの名前。

向井康二さんは、関西ジャニーズJr.の先輩で現在22歳。
自他共に認めるほど道枝駿祐さんを溺愛しているようです。

向井康二さんが道枝駿祐さんをスマホの待ち受け画像にしていたとか、道枝駿祐さんが彼氏に選ぶなら向井康二さんだと言ったとか、、、相思相愛のようです。

毎日ハグする仲良しなお二人です。
イケメン二人がじゃれあっているのは、ファンとしてはたまらないのではないでしょうか。

まとめ

母になるの柏崎広は関西ジャニーズJr.の道枝駿祐さん
ドラマは初挑戦
先輩の向井康二さんに溺愛されている
可愛さはジャニーズでも定評

これからの成長が楽しみなイケメンが出てきましたね。
山田涼介さんに憧れてジャニーズ事務所に入ったそうです。
確かに、山田涼介さんも可愛かったですよね、すっかり大人になってしまいましたよね。
可愛い少年がみんな大人になってきたので、久々の美少年の登場で嬉しいです。

Sponsored Link

関連記事
吉田羊と中島裕翔のその後!手つなぎ熱愛報道は本当だった?画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top