子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

堀井新太母親は純子ってなに?ドラマ「3人のパパ」出演!画像あり

若手イケメン俳優、堀井新太(ほりいあらた)さんの母親は純子って一体なんなのでしょうか?
ドラマ「3人のパパ」のパパの一人平林拓人を演じる爽やかな堀井新太さんがかっこいいのでチェックしてみました。
今回は堀井新太さんのことを知っていきましょう。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

堀井新太さんの母親は純子とは?

堀井新太 母親 純子
この爽やかなイケメンスマイルは、若手俳優の堀井新太さんです。
1992年6月26日生まれということは、もうすぐ25歳ですね。

堀井新太さんを検索すると出てくる「母親」「純子」の文字が気になって調査してみました。

特に有名人だとかで母親が出てくるわけでは無いようですね、、、。
母親については、「とにかく口うるさい」と堀井新太さんがインタビューでコメントしていたくらいで、何かをしたとかでは無いようです。

純子さんである理由はどこにも見つかりませんでした(すみません)
堀井純子さんで出てくる人は、特に有名な方ではなく一般人のようです。
堀井純子さんでググると出てくる、「日本一のお尻美人」という文字が関係ないですが少し気になりました。(笑)

かっこいい堀井新田さんのことを少しでも知りたくて、母親の話になったのでしょうか?

Sponsored Link

ドラマ「3人のパパ」に出演!たっくんこと平林拓人役

堀井新太 3人のパパ引用 番組公式HP

ドラマ「3人のパパ」で明るく能天気な主人公のたっくんこと平林拓人の役で出演されています。

このドラマは、堀井新太さんもメンバーであるD-BOYSの山田裕貴さんと三津谷亮さんと一緒に出ているので、イケメン揃いなんですよね。

連続テレビ小説「マッサン」や「花燃ゆ」に出演されたことで堀井新太さんのお名前を知っている人も多いようですが、演技力の評価は、これからに期待といったところでした。
しかし、今回のドラマでは、気心のしれた同じ事務所の同じグループのお二人と一緒なので、明るい掛け合いなども多く、堀井新太さんの良さが引き出されているのはないでしょうか。

このドラマの見所は、なんと言ってもイケメンがイクメンになってる!というところですね。
赤ちゃんや小さい子(成長したので)のお世話をするかっこいい若いパパって見ていて癒されますよね。

堀井新太 パパ引用 番組公式HP

このショットはズルくないですか?

まとめ

堀井新太さんの母親は有名人ではないと思われる
純子という名前がどこから来たのか不明
ドラマ「3人のパパ」で主人公のたっくんに抜擢
赤ちゃんとのショットがズルい

堀井新太さんの注目度が徐々に上がって来ていますね。
これからも目が離せないイケメン俳優さんの一人です。
頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

関連記事
山田裕貴彼女とフライデー?川口春奈とは?ドラマ【3人のパパ】
【あなそれ】鈴木伸之が最高!ひどいのにかっこいい?がっかりの声
【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる
【母になる】道枝駿佑はなぜあの演技力?下手?わざと棒読みしてる

Sponsored Link



コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top