子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる

女優の小池栄子さんがドラマ「母になる」に門倉麻子役で出演されることになりました。
激やせしたと言われている小池栄子さんのダイエット法を調査してみました。
「子供は一人でも生みたい」という発言の真意は?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

小池栄子さんが激やせ?ダイエット方法は?

小池栄子
元グラビアアイドルの小池栄子さんが激やせしたと言われています。

グラビア時代は、ムチっとした印象だったのですが、気がついたらほっそりスレンダーになっていましたね。
ただ、本当に「気がついたら」って感じで、みるみるうちにというわけでもなかったですね。

肩幅とか胸回りとかがしっかりしていて、極端に言えばガタイが良いというイメージだったんですよね。

どうやって痩せたのかと思い調査してみたところ、実に地道な努力でした。

社交ダンス
岩盤浴
食事制限(少しずつご飯を残す、油物を控えるなど)

小池栄子さんって努力の人なんですね〜。
夫の坂井亘さんの借金が3億あると言われていて、地道に返しているのは小池栄子さんという噂です。
偉いですよね、、、。

太ってた時代には、女優としてのオファーがほとんど無かったそうです。
(借金のために)仕事を増やすためにも、美しいプロポーションを作り上げているのでしょうね。

Sponsored Link

「母になる」のコメント 一人でも生みたい

小池栄子 母になる引用 母になる公式HP

2017年4月から始まるドラマ「母になる」で、門倉麻子役を演じる小池栄子さん。

自分の子供ではない子供を7年間育てるという、難しい役所のようです。
インタビューに小池栄子さんは、

「母になる」ことについて私自身としては、一人でも生みたいと考えていて、その気持ちが高まっている時期でもあり、母親になる覚悟はできています。このドラマを通じて「母になる」ことについて、改めて考えることがありそうです。(引用 母になる公式HP)

そう言えば、小池栄子さんは2007年8月に格闘家の坂田亘さんとご結婚されています。
現在、お子さんはいらっしゃいません

坂田亘さんに約3億もの借金があると言われています。
借金は、パチンコ店の経営の失敗や、飲食店などの経営を複数行っていたのですが、うまくいかなかったようです。

借金返済は小池栄子さんが頑張っていると言われていて、坂田亘さんは格闘技や経営などを現在はやっていない様子です。

離婚もささやかれましたが、お二人は支え合っているようです。
借金の返済のために妊娠している暇がないのではないかとも言われています。
実際に、小池栄子さんが休んだら借金返済どころじゃなくなってしまいますよね、、、。
女優として評価が上がってきているところですし、休みづらいかもしれません。

しかし、このコメントにある「一人でも生みたい」というのは、どういう意味なのでしょうか?

小池栄子さんが(離婚して)一人でも?
子どもの数が一人でも?

多分、後者でしょうが、、、。
そろそろ生みたい気持ちが上がってきているのは感じますね。

小池栄子さんの母の演技が楽しみです。

まとめ

小池栄子さんが激やせしたと言われている
実際は、努力してジワジワと痩せていった
ドラマ「母になる」に出演決定
夫の坂井亘さんとの間に子どもはいない
「一人でも生みたい」という気持ちが盛り上がっている

はっきりした性格の小池栄子さんが昔から好きです。
夫の坂井亘さんとの嬉しそうな結婚会見も記憶にあります。

女優としてどんどん成長している小池栄子さんの「母の顔」に期待しています!

Sponsored Link

関連記事
米倉涼子の離婚の理由は嫉妬とモラハラ?実質1日の結婚って?画像

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top