子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【母になる】道枝駿佑はなぜあの演技力?下手?わざと棒読みしてる

沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」に息子の広(こう)として出演している道枝駿佑さん可愛いですね。
道枝俊介さんは、なぜあの演技力なのか?気になりませんか。
下手なのは、わざと棒読みしているからだと言われていますが真相は?
「母になる」の道枝駿佑さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

「母になる」の広(こう)役に関西ジュニアの道枝駿佑くん

母になる 道枝駿佑

ドラマ「母になる」は、沢尻エリカさんの主演ということや生き別れた(誘拐された)母と子の再会からの物語ということで注目を集めていますね。

沢尻エリカさんを始め、藤木直人さん、風吹ジュンさん、小池栄子さんなどなど実力のある俳優陣でがっちり固めている感じですね。
そこに、ドラマ初出演の関西ジャニーズJr.道枝駿佑くんが沢尻エリカさんの息子役として抜擢されました。

ドラマが始まるまでは「あの可愛い男の子は誰?」とウキウキしましたね。
沢尻エリカさんとぶつかり合う母子を演じるなんて、ただでさえ難しい役所ですからかなり注目されていました。

Sponsored Link

道枝駿佑くんの演技力 なぜ棒読み? わざと?

道枝駿佑 演技力 なぜ

期待していた「母になる」での大きくなった広(こう)の登場シーン。
沢尻エリカさん演じる柏崎結衣との再会です。

あ、あれ、なんか変じゃない?

と感じた方多数で、「演技が下手すぎる」「棒読み」という意見がいっぱいでした。
しかし、これはわざとだったのではないかと言われています。

なぜなら、母と名乗る人が来たらこうしなさいというママ(門倉麻子・小池栄子さん)の指示を守ろうということで、いい子を演じている広(こう)を演じているのではないかということなのです。

だとしたら、、、恐ろしい子!

話が進んでも、成長していない(やはり演技ではなかった?)という意見もありますね、、、。
セリフは得意ではないのかもしれませんが(声変わりなどで演技しづらいとか?)とてもいい表情をする道枝駿佑くん。
表情の演技力はあるのではないでしょうか?

とにかくビジュアルが良いということも影響しているとは思いますが、悲しそうなお顔はグッと来ますね。

まとめ

ドラマ「母になる」の柏崎広に関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くん
演技力を疑われている
棒読みもたどたどしさもわざとしていたという見解もある
表情の演技は素晴らしい

演技力のある役者さんに囲まれての初めてのドラマですからね。
ジャニーズの先輩中島裕翔さんも子役だったなぁ、、、と思い出しながら見ています。良い演技していますよね。
道枝駿佑くんもこれからに期待できそうですね。

Sponsored Link

関連記事
【あなそれ】鈴木伸之が最高!ひどいのにかっこいい?がっかりの声
【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top