子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【あなそれ】鈴木伸之が最高!ひどいのにかっこいい?がっかりの声

ドラマ「あなたのことはそれほど」(通称「あなそれ」)の有島光軌役を演じる鈴木伸之さんに注目です。
あなそれの鈴木伸之さんが最高!ひどい、、、でもかっこいい!という声多数です。
一方で「がっかり」の声もあるようです。
今回は、あなそれの有島くんこと鈴木伸之さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

「あなたのことはそれほど」の有島くんに鈴木伸之さん

あなそれ 有島くん 鈴木伸之
ドラマ「あなたのことはそれほど」でヒロインの渡辺美都(波瑠さん)の一番好きな相手役、有島くんを演じる鈴木伸之さんを初めて見たときに、あれ?福士蒼汰さん?と思った方もいるのではないでしょうか、、、?
中川大志さんと福士蒼汰さんと同じグループ(?)に入りそうなイケメンですね。

鈴木伸之さんは、劇団EXILEの一員です。
1992年10月14日生まれの現在24歳。
お相手役の波瑠さんのひとつ年下ですね。

これまでも、数々のドラマに出演されていますが、ヤンキーっぽい役が多いですね。
今回は正統派イケメンの役なので、注目度が増しているようです。

鈴木伸之さんは最高?ひどいのにかっこいい?

鈴木伸之 ひどい かっこいい

鈴木伸之さんの演技力が最高だと言われています。
事実、以前出演していた、ルーズヴェルト・ゲームで如月一磨を演じた時は、その悪役っぷりにネットに「鈴木伸之ムカつく」の言葉が溢れました。

今回の有島くんは、妻の妊娠中に渡辺美都(波瑠さん)を誘って不倫するという、なんともひどい男のお手本のような男性です。
でも、渡辺美都(波瑠さん)の一番好きな人という役所で、爽やかでかっこいいわけです。
二番目の渡辺亮太(東出昌大さん)よりもかっこよくないといけないのです。

それをしっかり演じている鈴木伸之さんの評価が「ひどいけどかっこいい」というものになっているんですね。

Sponsored Link

原作ファンにとってはがっかり?

あなそれ 有島くん がっかり

「あなたのことはそれほど」は、いくえみ綾さんの人気漫画が原作です。

原作からのあなそれファンから、有島くんのキャスティングにがっかりという声が出ています。
主人公の波瑠さん(渡辺美都)も違うかな、、、とも言われています。
原作ファンにとっては、キャスティングに対して、完璧に納得するなんていうことはほとんど無いのでは無いでしょうか。

そして、漫画から受けている自分なりの有島くんのイメージとのズレは多少あるのかもしれませんね。

有島くんらしいかっこよさとクズっぷりは、しっかり表現出来ているのではないでしょうか。

まとめ

鈴木伸之さんは劇団EXILEの一員
演技力が最高との評価
ひどいのにかっこいいという有島くん

鈴木伸之さんの出演ドラマの視聴率がなぜか伸び悩むというジンクスがあるようです。
今回の「あなそれ」では、そのジンクスを吹き飛ばしてほしいですね。

Sponsored Link

関連記事
【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top