子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

志尊淳の彼女はプリクラの京子?スッピン一般人?ギャップ萌!画像

今注目のイケメン若手俳優の志尊淳(しそんじゅん)さんの彼女は誰でしょうか?
プリクラが流出しているということなので調査してみました。
噂の京子さんこと芳根京子(よしねきょうこ)さんなのか?
はたまたスッピンが出ていたという一般人の方なのか?
志尊淳さんの好きなギャップとは?
志尊淳さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

志尊淳さんの彼女は誰?プリクラとは?

志尊淳 彼女 プリクラ
スーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」で人気が出た志尊淳(しそんじゅん)さん。
戦隊モノから人気が出て、テレビに出続ける俳優さんは多いように思いますが、いまいち人気が出ないままの方ももちろんいらっしゃいます。

志尊淳さんは、その甘〜いルックスで、世の女性の心を鷲掴みにしたようです。
松本潤さんが以前演じていた、漫画が原作のドラマ「君はペット」のモモこと合田武志役に抜擢されるのも納得です。似合いすぎます。

志尊淳さんは、1995年3月5日生まれの22歳です。
可愛いイケメンに彼女はいるのでしょうか?

彼女とのプリクラが流出したという噂があるのですが、特にこれというものは見つかりませんでした。
ただ、志尊淳さんのプリクラ画像っていっぱい出回ってますね、、、。
普通に楽しそうなプリクラばっかりです。そして可愛いです。

では、噂の彼女とは誰なんでしょうか?

志尊淳さんの彼女は芳根京子さん?一般人?

志尊淳 芳根京子 彼女
志尊淳さんと噂になっている京子さんとは、映画「先輩と彼女」で共演された芳根京子(よしねきょうこ)さんのことでしたね。
映画での印象が良すぎて、本当に付き合ってるんじゃないかという噂になっているようです。

Twitterでのやり取りが仲良すぎるといわれています。

お写真での二人の距離が近いですよね。

では、プリクラにスッピンで写っていたと噂されている、一般人女性なのでしょうか?
、、、とはいっても、その彼女とのプリクラ自体がマボロシなので確認が出来ませんでした(すみません

Sponsored Link

志尊淳さんの恋愛観 ギャップとは?

志尊淳 ギャップ
志尊淳さんの彼女は現在不明ですが、恋愛観はどうなんでしょうか。

好きな女性のタイプは、見た目はミステリアスなのに内面は家庭的、なんていうギャップを持っている人。それってまさにドラマ『きみはペット』のスミレちゃんなんですけどね(笑)。ちなみに僕、モモじゃないけど年上女性が好きで、20 歳ぐらい年上でももちろん恋愛対象です。だって、経験や知識が多いほど余裕があるような気がして、そのうえでの落ち着いた振る舞いなんかは魅力的だと思うから。風邪をひいた時におかゆとか作ってくれたりしたら、その母性にイチコロです!

引用ananNEWS

20歳年上でもいいとか言ってしまうので、世のお母さんたちも虜になってしまうのではないでしょうか。
ギャップのある年上の女性が理想だそうです。

まとめ

人気イケメン若手俳優の志尊淳さんの彼女は現在不明
芳根京子さんとは仲良しだけどプリクラはなし
一般人女性のプリクラもなし
理想の女性はギャップのある年上女性

志尊淳さん現在ノリノリですよね。
いろんな作品に参加していますよね。
映画「帝一の國」での補佐の男こと榊原光明役も楽しみです。

Sponsored Link

 

関連記事
間宮祥太朗の父親は俳優?誰?櫻井敦史に似てる?イケメン画像あり
松本享恭が似てる俳優を集めてみた!そっくりイケメン画像!
野村周平が嫌い!二階堂ふみも?自信家?生意気!いちびり!を検証

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top