子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【リバース】鈴木仁の年齢は?お父さん役は?メンズノンノのモデル

湊かなえさん原作のサスペンスドラマ「リバース」
サッカー部の先輩(キャプテン)役を演じている鈴木仁さんがイケメンで注目しています。
鈴木仁さん演じる相良了平のPTA会長のお父さん役もチェックしました。
かっこいいなと思っていたら、鈴木仁さんは、メンズノンノのモデルさんなんですね。
今回は、リバースの鈴木仁さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

「リバース」の相良了平役の鈴木仁さん 年齢は?

鈴木仁 リバース 相良了平

ドラマ「リバース」の視聴率が、V字回復していますね。
湊かなえさん原作のドラマは多数ありますが、「夜行観覧車」や映画「告白」はかなり話題になりましたね。
湊かなえさんのお話は、途中で丁寧な展開になるため、じわじわ進むことが多いですが、サスペンスとして見始めるとやめられませんよね。

リバースの中で、玉森裕太さん演じる浅見康介先生の教え子、相良了平(サッカー部キャプテン)役の男の子がかっこよくて調べてみました。
イケメンの正体は、鈴木仁さん。1999年7月22日生まれなので役と同じく、現在17歳ですね。若い!

Sponsored Link

お父さん役は、堀部圭亮さん

リバース 堀部圭亮 お父さん
息子の相良了平さんが、浅見先生に対抗出来るのは、お父さんがPTA会長だからです。

あ、このお父さん役の人誰だっけ?と思ったら、堀部圭亮(ホリベケイスケ)さんでした。
もともと「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」や「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」に出演されていたので(随分昔のお話ですが)堀部さんは、お笑いタレントさんというイメージでした。

最近は、ドラマでしかお見かけしないなぁと思っていたので、俳優業に専念されているんですね。

しかし、厳しい役というか権力のある大人の男性役が多いですね。
目力の強さがキャラを濃くしているのでしょうか。

鈴木仁さんはメンズノンノのモデル

鈴木仁 メンズノンノ モデル

鈴木仁さんは、雑誌「MEN’S NON-NO」(集英社)の30周年イベント「メンズノンノフェス2016」の中で行われた「第31回 メンズノンノモデル公開オーディション」で準グランプリに選ばれました。

2000人の中から選ばれたグランプリと準グランプリ(計3名)なので、素晴らしいですよね。
さすがイケメン。

身長183センチ
体重63キロ

という、めちゃくちゃスレンダーで長身なので、お洋服が似合うんでしょうね。
坂口健太郎さんや成田凌さんも、メンズノンノ出身ですよね。

これからイケメン俳優として飛躍していくのではないでしょうか?

まとめ

ドラマ「リバース」のサッカー部キャプテン役は鈴木仁さん
現在17歳
鈴木仁さんのお父さん役は堀部圭亮さん
鈴木仁さんは2000人の中から選ばれたメンズノンノモデル

金の卵ですね。
鈴木仁さんの名前があちこちで聞こえる日も遠くないように思います。
これからのご活躍に期待しています。

Sponsored Link

関連記事
【あなそれ】鈴木伸之が最高!ひどいのにかっこいい?がっかりの声
【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる
【母になる】道枝駿佑はなぜあの演技力?下手?わざと棒読みしてる

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top