子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【ボク、運命の人です】山下智久と亀梨和也は仲良し?不仲説は過去

ドラマ「ボク、運命の人です」に出演中の山Pこと山下智久さんとKAT-TUNの亀梨和也さん。
イケメン二人が揃うのは、「野ブタ。をプロデュース」の修二と彰以来12年ぶりですね。
山下智久さんと亀梨和也さんって共演NGじゃなかったかな?と思い調査してみました。
仲良しトークをする山下智久さんと亀梨和也さんの不仲説は過去のものなのでしょうか?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

山下智久さんと亀梨和也さんは仲良し

亀梨和也 山下智久 仲良し

ドラマ「ボク、運命の人です」で12年ぶりにタッグを組んだ山Pこと山下智久さんとKAT-TUNの亀梨和也さん。
今回のドラマでは、「野ブタ。をプロデュース」の時の修二と彰とは関係性が違うのですが、ちょっとゆるい(?)トークをする神様(謎の男)の山Pとそれに対応する亀梨和也さんの立ち位置は似ているかなと思います。

懐かしい空気感だなぁ。なんて感じていた方もいらっしゃると思うのですが、山下智久さんと亀梨和也さんって共演NGという噂がありましたよね。
あれ?共演しちゃってますね。

ドラマ撮影中も楽屋に戻らずにずっとおしゃべりしているほど仲良しなんだそうです。
プライベートでも焼肉に行ったりカラオケに行ったりと、普通に仲良しの友達ですね。

山下智久さんが亀梨和也さんに「久しぶりの共演楽しかった」とメールを送るほどラブラブ。

山下智久さんの方がジャニーズ事務所の先輩なんですよね。
山下智久さんのNewSよりKAT-TUNの方が先にデビューしています。
年齢は一つ違いですが、亀梨和也さんが早生まれなので同級生。

付き合いとしては、20年くらいになるということなんですよね。
もう親友レベルですね。

Sponsored Link

山下智久さんと亀梨和也さんの過去の不仲説は事実

山下智久 亀梨和也 不仲説

今では仲良しの亀梨和也さんと山下智久さんですが、過去にはケンカして口を聞かなかった時期もあると話していました。
思春期だったからということですが、長く一緒にいるとぶつかることもあるでしょうね。

もともとジャニーズの中にも遊ぶグループがあって、お互いのグループが違って対立していたために、不仲な時期はあったと言われています。

現在も、ドラマの撮影中に亀梨和也さんが山下智久さんに演技で口出しをするので一触即発。
などの噂もありますが、お互い30歳を超える大人ですからね。

ちょっと思うことがあったとしても大人の対応で、解決していけるのではないでしょうか。

二人で後輩の道枝駿佑くんに対応する姿、見ていて微笑ましいですね。
「お母さんによろしく言っといてね」という亀梨和也さんの言葉がリアルです。

まとめ

山下智久さんと亀梨和也さんが共演NGかと思ったら共演している
お二人はプライベートでも仲良しの友達
過去の不仲説は事実
口もきかない時期があった

山下智久さんも亀梨和也さんもすっかり大人の男性になっていますね。
お二人とも学生の役をよくしているイメージだったのですが、もうそんな年齢じゃないんですね。
ドラマの展開も面白くなってきているし、最後まで山Pと亀梨さんのやりとりを楽しく拝見していきたいと思います。

Sponsored Link

関連記事
【あなそれ】鈴木伸之が最高!ひどいのにかっこいい?がっかりの声
【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる
【母になる】道枝駿佑はなぜあの演技力?下手?わざと棒読みしてる

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top