子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【嫌われる勇気】香里奈の靴やコートとパーカーのブランドは?衣装

ドラマ「嫌われる勇気」の主人公庵堂蘭子役の香里奈さんが着ているトレンチコートやパーカーが気になります。
どこのブランドか調査してみました。
自立したアドラー女子の蘭子さんに迫ってみましょう。
では、まいります!

Sponsored Link

嫌われる勇気 庵堂蘭子役の香里奈さんのコートは?

香里奈 嫌われる勇気
ドラマ「嫌われる勇気」で、警視庁捜査一課のエース、庵堂蘭子役の香里奈さん

「嫌われる勇気」は、喜多見一郎さんと古賀史健さんのアドラー心理学ブームの火付け役となったベストセラーです。

香里奈さん演じる庵堂蘭子さんは、アドラー心理学を地で行く「アドラー女子」ということで、しっかりした大人の女性という印象です。

かっこいい庵堂蘭子が着ているトレンチコートに注目が集まっています。
庵堂蘭子(香里奈)さんの着ているコートは、MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン)【FALKARK ファルカーク】マッキントッシュギャバジントレンチコートです。
定価で135000円(税込)ですね。

特別な素材(ギャバジン19)を使用しているので、シワになりにくく、はっ水性や防水性にも優れているということで、捜査で外を走り回る刑事さんにはぴったりじゃないですか?
機能的かつスタイリッシュな庵堂蘭子さんのイメージ通りですね。

Sponsored Link

庵堂蘭子(香里奈)さんのパーカーもチェック

庵堂蘭子 香里奈 パーカー

先ほどのコートのインナーにパーカーを着ていますね。

このカジュアルな着こなしも、元々モデルの香里奈さんだからかっこいいのでしょうか?

パーカーのブランドは、MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)ではないかと思います。
【ウォッシャブル】 裏毛スウェットパーカーで、定価は16200円(税込)です。

パーカーにそのお値段は、ちょっと考えてしまいます、、、。
なかなかお洋服にこだわっていますね、庵堂蘭子さん。

シンプルですが、機能的で素材も上等のものを選んでいるようです。
仕事の出来る女!って雰囲気ですね。

庵堂蘭子さんのブーツはDr.Martens(ドクターマーチン)

香里奈 靴 嫌われる勇気

庵堂蘭子(香里奈)さんは、パンツスタイルで、裾をインして履いていますね。
黒のシンプルなブーツ。

調査したところ、Dr.Martens(ドクターマーチン)2976 CHELSEA BOOT (チェルシーブーツ)というサイドゴアタイプのブーツでした。
ABCマートで、25920円(税込)です。

老舗ブランドのDr.Martens(ドクターマーチン)なので、頑丈さとかっこよさはお墨付きですよね。
昔から大人気ブランドの定番商品なので、持っている人も多いのではないでしょうか?

まとめ

嫌われる勇気で庵堂蘭子さん役の香里奈さんが着ているコートはMACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン)
パーカーもMACKINTOSH(マッキントッシュ)のもの
ブーツはDr.Martens(ドクターマーチン)
どれも作りがしっかりしていて機能的なのもの

ドラマの衣装は、キャラクターのイメージピタッリに選ばれているんですね〜。
今回の香里奈さんは、可愛らしさは封印して、かっこよさがメイン。
スタイルもかっこいいので、よく似合っています。
今後のドラマでの庵堂蘭子さんの活躍に期待です!

Sponsored Link

関連記事
飯豊まりえがCMで大人気!ガッキー似と噂の女優は嫌勇の間雁道子
岡崎紗絵がかわいい!嫌勇の村上由稀菜役はミスセブンティーン20

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top