子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【スーパーサラリーマン】小泉今日子のパジャマが大人気!ブランド

ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」で佐江内(堤真一)さんの妻、円子役の小泉今日子さんのパジャマが可愛いと話題ですね。
寝ていることの多い円子(小泉今日子)さんなので、パジャマシーンも多めです。
どこのブランドなのか調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

スーパーサラリーマン佐江内氏の妻は小泉今日子さん演じる円子(えんこ)

スーパーサラリーマン佐江内氏 円子
ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」で、俳優の堤真一さん演じる主人公の佐江内英雄さんの妻円子(えんこ)役小泉今日子さん。
円子さんは、50歳の設定ですが、小泉今日子さんは現在51歳なので、ほぼ設定通りということになります。
かつてのスーパーアイドルキョンキョンが、もう51歳だなんて、、、。
変わらないキュートな笑顔とスタイルは健在ですね。

円子さんは、かなりの鬼嫁ということで、家事もしないし口も悪いという、、、。
「はい土下座!」「お前」「バカか?バカなのか?」などなど、佐江内さんの心情を思うと辛くなる言葉の数々ですが、子供たちに対する想いは熱いですよね。

佐江内さんも「ママは、性格きついし家事もしないけど顔は可愛い」って言ってましたよね。
確かに、可愛い奥様です。(見た目は)

そして、基本的にお家にいるので、パジャマ姿(ルームウェア)が多いです。

Sponsored Link

円子(キョンキョン)のパジャマが可愛い!

パジャマ 円子 キョンキョン
家族でパジャマ可愛いですね〜。

こちらのモコモコした可愛いパジャマは、gelato pique (ジェラートピケ)2ボーダーパーカです。
大人気過ぎて、現在入手困難になっていますね。
定価で7000円程度です。セールで5000円ほどで売っていましたが、軒並み品切れですね。

下は2ボーダーショートパンツです。
こちらもなかなか手に入りにくくなっています。
定価で5000円程度です。

足元は、ランダムボーダーソックスですね。
定価で2160円です。

ショートパンツに長めのソックスを合わせるスタイルは、若々しくて可愛いキョンキョンによく似合っていますよね。
可愛い部屋着の定番になっているgelato pique (ジェラートピケ)ですが、選ぶアイテムで印象が変わりますよね。

ちなみに、佐江内氏の着ているパジャマはSEIYUだそうです。

円子さんと佐江内さんの格差が、、、。

まとめ

「スーパーサラリーマン佐江内氏」で円子役のキョンキョンが可愛い
口は悪い鬼嫁でもビジュアルはキュート
パジャマのブランドはgelato pique (ジェラートピケ)
佐江内氏のパジャマはSEIYU

スーパーサラリーマン佐江内氏は、コメディーというか、ヒューマンドラマというか、佐江内さんの良いところ全部忘れられちゃうって設定も切ないですね。
鬼嫁の円子さんには、ヒヤヒヤさせられますが、ここまで来たら最後まで突っ走って欲しいですね。

Sponsored Link

関連記事
【スーパサラリーマン】ぱるるのセリフはこれ!本音じゃない!?
早見あかり元ももクロあかりんのキレッキレ佐江内ダンス!動画有り
小泉今日子と豊原功補が同志愛って何?不倫ではなく恋人?画像あり

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top