子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【大貧乏】内田理央の旦那は山田親太朗!衣装のスカジャンが可愛い

ドラマ「大貧乏」で主人公の夏草ゆず子(小雪)さんのママ友、櫻沢まりえ役の内田理央さん。
元ヤンママで3人の子持ちという設定ですが、やっと登場した旦那さんは山田親太朗さんでした!
スカジャン姿が可愛い内田理央さんにも迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

大貧乏 内田理央の旦那役は、山田親太朗!

内田理央 大貧乏

ドラマ「大貧乏」櫻沢まりえを演じる内田理央さん
26歳で3人の子持ち、そして元ヤンということですが、可愛いですね!

ドラマ「逃げ恥」ポジティブモンスターの五十嵐杏奈役を演じていた女優さんです。
雰囲気がガラリと変わりましたね。

そして、この可愛い元ヤンママの旦那役がやっと出て来ましたね!

俳優の山田親太朗さんです。
ご存知、山田優さんの弟ですね。

山田親太朗さんも内田理央さんも現在独身ですが、とっても優しそうなパパと元気なママで楽しい仲良し家族がイメージ出来ますね!

Sponsored Link

櫻沢まりえ(内田理央)さんのスカジャン姿が可愛い!

内田理央 櫻沢まりえ
グラビアモデル女優の内田理央さん。
仮面ライダードライブで、詩島霧子役をしてから女優業に力を入れているようですね。
仮面ライダードライブの時の制服姿がまた可愛かった!!

そして、逃げ恥の五十嵐杏奈役の時と、今回の櫻沢まりえ役、それぞれ違う表情ですが、どれも可愛いですね。
元ヤンと言えばスカジャンが定番なのでしょうか?
いや、ヤンキーのアイテムと言えばスカジャン?
ドラマ「大貧乏」内田理央さんの衣装はスカジャンばかりで、色んなスカジャン姿が見られるようです。


どこのブランドなのかわかり次第追記していきますね!

まとめ

「大貧乏」の櫻沢まりえ役の内田理央さんが今回は元ヤンママ
旦那役は山田親太朗さん
内田理央さんは仮面ライダードライブや逃げ恥にも出演
今回のドラマではスカジャン姿がメイン

若手女優として活躍中の内田理央さん。
趣味が、漫画イラスト、カラオケ、ゲームとヲタ要素のある内田理央さんは、実はネガティブモンスターなのだとか。
その片鱗すら見せない明るい笑顔で、これからもがんばって欲しいですね。

Sponsored Link

関連記事
【下剋上受験】深田恭子のパジャマやピアスはこれ!デニムも欲しい

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top