子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

飯豊まりえがCMで大人気!ガッキー似と噂の女優は嫌勇の間雁道子

飯豊まりえがCMで大人気!ガッキー似と噂の女優は嫌勇の間雁道子

飯豊まりえさんのCMでの人気が急上昇です。
ガッキーに似てると言われている最近注目の女優さんです。
飯豊まりえさんは、ドラマ嫌われる勇気で間雁道子役に決まりました。
まだ、10代の飯豊まりえさんのことちょっと知ってみたくないですか?

Sponsored Link

飯豊まりえさんはCMで大人気!

飯豊まりえ CM

正統派美少女!って感じですね〜
飯豊まりえさんは、1998年1月生まれで、まだ制服着ていても、違和感のない年齢ですもんね!
身長も167センチとモデルさんらしく長身で、ニコプチオーディショングランプリからのニコラからのセブンティーンと、ずっと人気モデルの王道を来てるというなんとも輝かしい経歴の持ち主です。

アパマンショップのCMで注目を集めてますね

「知ってました?」が可愛い!!
これは人気が出ないはずない!!(キュンキュン)

小学生の時から芸能活動をしているので、流石に演技は、堂々としていますよね。

ガッキーに似てるって思いませんか?

飯豊まりえ 新垣結衣 似てる

この可愛い飯豊まりえさん、なんだかパッと見て誰かに似てると思いませんでしたか?
そう!!ガッキーこと新垣結衣さんに似てると思うんですよ!

髪型のせいかなとも思ったのですが、笑顔が似てるんだと思うのです。
ほっぺあたりのえくぼとか、清純な感じとか…

新垣結衣さんが、大人になってきたので、そろそろ制服似合う系の女優さんが求められているんじゃないかと思うのです。
(新垣結衣さんが未だに制服が似合いすぎているのも事実ですが…)
つまり、ポストガッキーではないかと!

…賛否両論あるようですが(汗)
ご本人も、以前ドラマ「Sー最後の警官ー」に出た時に、新垣結衣さんに似てると話題になったせいで、飯豊さんは「叩かれちゃったんですよ」とインタビューで答えています。
ご自分で言ったわけでもないでしょうに、ちょっと可哀想な気もします。

ただ、新垣結衣さんに憧れていて尊敬もしているということなので、似ていると言われることは嬉しかったみたいですね。よかったよかった。

Sponsored Link

新ドラマ「嫌われる勇気」に間雁道子役で出演決定!

飯豊まりえ 嫌われる勇気 間雁道子

2017年1月12日から始まる木曜ドラマ「嫌われる勇気」に出演が決まりました!
間雁道子役ということで、椎名桔平さんの演じる大学教授の助手役として飯豊まりえさんが選ばれたようです。

椎名桔平さんといえば、ベテラン俳優さんなので、若々しい飯豊まりえさんとのやりとりがどんな風になるのか楽しみです。
アドラー心理学がテーマのドラマの中で、大学教授(椎名桔平さん)がその「アドラー心理学」について詳しく知っている様子なので、重要な役どころとなるのではないでしょうか?

まとめ

アパマンのCMで人気の可愛い人は、飯豊まりえさん!
小学生の頃からモデルをしているので、芸能活動は長い
ガッキーに似てると言われているけど、世間では賛否両論(似てると思うのですが)
新ドラマでは、椎名桔平さんの助手役、間雁道子役

モデルとしての活動を経て、最近は女優さんとしても活躍中ですね。
新しいドラマでも、可愛い笑顔を振りまいて女優としての階段をまた一段上がってくれることでしょう。

Sponsored Link

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top