子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

岡崎紗絵がかわいい!嫌勇の村上由稀菜役はミスセブンティーン

岡崎紗絵がかわいい!嫌勇の村上由稀菜役はミスセブンティーン

岡崎紗絵さんってかわいいですね〜
ドラマ「嫌われる勇気」に村上由稀菜役で出演することになって今から楽しみです。
岡崎紗絵さんは、ミスセブンティーンとして有名ですよね。
かわいい岡崎紗絵さんにちょっと迫ってみます。

Sponsored Link

岡崎紗絵さんって誰?

岡崎紗絵 かわいい

岡崎紗絵さんは、1995年11月2日生まれの愛知県出身。
2012年のミスセブンティーンに選ばれたモデルさんです。(現在は女優さんでもあります)

なんと、同期に広瀬すずさんがいることでも有名ですね〜。
あと、同じく同期の藤井サチさんとコンビで扱われていることも多いです。

アメブロの更新は、2015年の年末で止まってしまっていますが、ツイッターは続けているみたいですね。

身長164センチってところが、さすがモデルさん。
セブンティーンのモデルさんって、皆さんスレンダーで長身な気がします。

岡崎紗絵さん、この頃さらに可愛くなってる?

岡崎紗絵 かわいい

以前より大人っぽくなってきたというか、女性らしさが増しているように感じます。
表情にも色気が出てきているような…

あと、なんだか、ちょっと石原さとみさんに似てませんか?
岡崎紗絵 石原さとみ

雰囲気というか、系統が似てる気がするのです!!
どちらもフェミニンな感じが素敵ですよね〜

Sponsored Link

岡崎紗絵さんの出演するドラマ「嫌われる勇気」ってなに?

岡崎紗絵 嫌われる勇気

岸見一郎さんと古賀 史健さんの執筆した嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)という本を元にした、オリジナルドラマです。

心理学者アルフレッドアドラーの教え「アドラー心理学」を題材にした本が「嫌われる勇気」だったのですが、時代にマッチしたのが追い風となり、大ヒットしベストセラーとなりました。
続編の「幸せになる勇気」も同じく大人気でした。

本の中では、青年と哲学者との対話が物語を進めていくのですが、ドラマでは、アドラー心理学をそのまんま実践出来ている女子(アドラー女子)を香里奈さんが演じます(いわゆる哲学者側の考え)。
その仕事のパートナーが加藤シゲアキさん演じる、周りの目が気になる、嫌われたくない男となります(いわゆる青年側の考え)。

その二人を中心に物語は展開してくようですが、警察が舞台ということでスピード感のあるお話になっているのでしょうね。

見ているだけでアドラー心理学が学べるそうなので、勉強になりそうですが、そんな中で鑑識課の村上由稀菜こと岡崎紗絵さんはどんな演技をを見せてくれるのでしょうか?ワクワクしますね。

まとめ


岡崎紗絵さんはミスセブンティーン
同期に広瀬すずさんや藤井サチさんがいる
ちょっと石原さとみさんに似ている!?
ドラマ「嫌勇」では、鑑識課の村上由稀菜役

ミスセブンティーンといえば、人気女優の登竜門とも言われています。
岡崎紗絵さんも今後は女優として人気を集めていくのではないでしょうか?

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top