子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【A LIFE】キムタクの院内靴はNIKE!ジャケットはこれ!

ドラマ「A LIFE ~愛しき人〜」の主役、沖田一光(おきたかずあき)役のキムタク(木村拓哉さん)がかっこいいと話題ですね。
沖田先生(キムタク)が院内で履いている靴(スニーカー)を調査してみました。
レザーのジャケットもかっこよくてお洒落ということで、併せて調べてみましょう!
では、まいりましょう。

Sponsored Link

A LIFE 沖田一光(おきたかずあき)役のキムタクが履いている靴はこれ

沖田一光 キムタク
ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」で外科医の沖田一光役のキムタクこと木村拓哉さん
安定のかっこよさですね。
ドラマのためにバッサリ切ったという短髪もよく似合っていて好評です。

沖田先生(キムタク)が院内で履いているスニーカー(靴)がかっこいいと注目されているので調査してみました。

NIKE 靴 キムタク

こちらの靴は、NIKE SPORTSWEAR(ナイキスポーツウェア)AIRMAX 95 ESSENTIAL (エアマックス95 エッセンシャル)です。
定価16200円

大人気のエアマックスでしたね。
機能的でかっこいいので、一日中靴を履いているお医者さんにはぴったりですよね。

さりげなくお洒落なのは、やはり木村拓哉さんのかっこよさを引き立てています。

Sponsored Link

木村拓哉さんのレザージャケットがかっこよすぎる

キムタク ジャケット引用ALIFEドラマ公式HP

第1話で、沖田一光(木村拓哉)さんが、10年ぶりにアメリカから帰国したシーンで着ていたレザージャケットに注目が集まっています。

ドラマ「HIRO」の時のダウンもキャメル色でよく似合っていましたが、今回も同じくキャメルのレザーがかっこいいです。

このジャケットはRRL(ダブルアールエル)Buffalo-Hide Sport Coat(バッファロー ハイド スポーツコート)です。
イタリアンレザーのものですね。
キムタク ジャケット

楽天で221141円(税込)です。
さすがに本物のお値段ですね。

さらりと着こなすのはお洒落上級者な気がします。
大人の男性のアイテムですね。

外科医ということなので、やはり上質のアイテムを身につけているということですね。

まとめ

「A LIFE」で木村拓哉さんが履いているスニーカーはNIKE
空港のシーンで着ていたジャケットはRRLのイタリアンレザーのもの
アイテムひとつひとつも上質志向

木村拓哉さんのかっこよさが再注目されていますね。
このレザージャケットもなかなか手の出ないお値段ですが、やはりキムタク効果で売れていくのでしょうか?
これからも注目のアイテムなどを追っていきたいと思います!

Sponsored Link

関連記事
SMAP直筆メッセージの内容は?クリップに込められた意味と想い
SMAP直筆メッセージで香取慎吾が引退すると言われる理由画像有
草なぎ剛と彼女の結婚はいつ?相手の職業と写真!花束ってなに?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top