子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

SMAP直筆メッセージで香取慎吾が引退すると言われる理由画像有

惜しまれながらも解散した大人気グループSMAPの直筆メッセージが話題になっています。
内容もわかってきた今、香取慎吾さんだけが引退してしまうのではないかと言われていますね、、、。
それは一体どうしてなのか?

Sponsored Link

SMAPの直筆メッセージの内容が明らかに

SMAP 直筆メッセージ

2016年の年末に解散したアイドルグループSMAP。
ジャニーズファンでなくても知っていると思います。

2017年に入ってファンサイトへ直筆メッセージが公開され、話題になりました。

関連記事SMAP直筆メッセージの内容は?クリップに込められた意味と想い

その内容は、ファンサイトでしか見られないものなのですが、ツイッターに流れていましたね。

 

中居正広さん「お世話になりました・・・だね。”さよなら”ですね・・・。それじゃまたっ!だね・・・。

木村拓哉さん「みんなが居てくれたから 求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

草彅剛さん「今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからもよろしくお願いします。

稲垣吾郎さん「今までSMAPを支え大切に想ってくださり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは皆様です。感謝を込めて

香取慎吾さん「SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛しています ありがとう

Sponsored Link

香取慎吾さんだけ今後を示していない?

香取慎吾 引退

小学生の頃からSMAPのメンバーだった香取慎吾さん。
今回の解散騒動でも、注目されていた木村拓哉さんとの確執や、絵かきへの転向するという噂から、引退するのでは?と言われています。

今回のメッセージからも、他のメンバーの「またね」「これからも」のような未来へ繋がる言葉が無かったことから、やはり引退するのでは?という声も、、、。

草彅剛さんは、ドラマ「嘘の戦争」が1月からスタートします。
中居正広さんは、ご存知のように多くのレギュラー番組が継続しています。
木村拓哉さんも1月から、ドラマ「A LIFE 〜愛しき人〜」がスタートします。
稲垣吾郎さんは、「ゴロウ・デラックス」やラジオの活動が続くようです。

香取慎吾さんの、「SmaSTATION!!」は、Smaのまま続くようです。
そして、ご本人も「やめないよ」とコメントしたとされています。

香取慎吾さんのメッセージは、SMAPやSMAPのファンへの想いのみを抽出したのではないでしょうか?
今後の、「香取慎吾」としては、また別のお話ということで、、、。

まとめ

SMAP直筆のメッセージの内容が明らかになりました
香取さんの引退説はガセだと(思いたい)
今後も5人それぞれの活動は続いていく

事務所移籍のお話も、打ち上げに木村拓哉さんという噂なども、まだまだ世間の注目を集めているSMAP。
やはり国民的アイドルグループの名に相応しい愛されようですね。
シブがき隊のように、あの人は昔大人気グループのアイドルだったんだよって言われるよになるのでしょうか?

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top