子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

草なぎ剛と彼女の結婚はいつ?相手の職業と写真!花束ってなに?

元SMAPの草なぎ剛さんが、彼女と言われる一般人女性と結婚するって本当でしょうか?
いつ頃ご結婚するのか、、、?
お相手の職業や、気になるお写真も探してみました。
草なぎ剛さんが関わる花束の噂についてもみてみましょう!

Sponsored Link

草なぎ剛さんの結婚の話が具体的に?

草なぎ剛 結婚
元SMAPの草なぎ剛さん。
知らない人はいないんじゃないかと思うほど有名なタレントさんですね。(アイドル?)

ドラマ「嘘の戦争」もジワリジワリと視聴率をアップしているようです。

女性セブンで、2016年6月に草なぎ剛さんが、一般人の女性と熱愛関係にあると報じられました。
内容のおさらいとしては、草なぎ剛さんの自宅近くの行きつけの焼肉屋さんに、30代くらいの女性と来店。
別々に出てきて、離れて歩き、時間差で草なぎ剛さんの自宅マンションへ入っていった、ということでした。

今回も同じような内容で(むしろほぼ同じ?)報道されていますが、今回は、草なぎ剛さんが、「ずっと一緒にいてくれる?」とプロポーズとも取れる言葉を女性に伝えたとか、、、。

恋愛中の男女の会話として「ずっと一緒に」は、そこまで重要な話にならなくても交わされてるのではないかと思うのですが、、、。

SMAPが解散したので、結婚のハードルが下がったというのは一理ありますね。
SMAPを先に脱退した森くんが、脱退後2年して結婚していましたけど、2年は「すぐ」でもないですかね。
ただ、SMAPに在籍していたら、森さんも1998年に結婚なんて無理だったんじゃないかとは思います。

今回の報道だけでは、草なぎ剛さんの結婚は、まだもう少し先の話じゃないかなぁ、、、という印象ですが、どう思ういますか?

Sponsored Link

お相手の女性の職業は?写真は?

草なぎ剛 相手
30代の一般女性ということで、綺麗な方だということです。
一般女性ということなので、お顔などの公表はされていません。

ただ、一般人という表現をしつつかなりの有名人ということはよくありますよね。

この方じゃないかと言われているのが、笛木優子さん
東京パフォーマンスドールの元研究生だったそうで、韓国ではユミンという名前で活躍されていたようです。
つまり、職業は女優さん?だとすると一般人女性ではなくなりますね、、、?

笛木優子

ただ、やはり確信のある情報ではないようです。
週刊誌の雰囲気では似ていますが、お顔を隠しているので、なんとも言えない部分ですよね。

まとめ

草なぎ剛さんの結婚間近報道が出たが、信憑性は低い
お相手とされる一般人女性は、笛木優子ではないかと言われている
SMAP解散で、新しい動きがあるのではないかと言われている

SMAP解散後まだまだかなりの注目を浴びている状態で、結婚するというのはちょっと考えにくいと思います。
SMAPロスで傷ついているファンに対して、追い打ちをかけるようなことを草なぎ剛さんがするとは思えないんですよね。

元SMAPのメンバーそれぞれが、活躍してる姿を見て、SMAPがいい思い出になってからなら分かりますが、、、。
草なぎ剛さんの新ドラマ「嘘の戦争」このまま右肩上がりだといいですね♪

Sponsored Link

関連記事

SMAP直筆メッセージの内容は?クリップに込められた意味と想い
SMAP直筆メッセージで香取慎吾が引退すると言われる理由画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top