子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

島崎遥香のひよっこでの役名は?いつから?でるな・いらないの声!

NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」に追加キャストとして、ぱるること元AKBの島崎遥香さん採用されました。
ひよっこでの島崎遥香さんの役名は?出演はいつから?などを調査してみました。
有村架純さんがヒロインの朝ドラ「ひよっこ」ですが、島崎遥香さんの登場が決まり「でるな」「いらない」の声も?
今回は、島崎遥香さんのひよっこ出演について迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

元AKBの島崎遥香さんが連続テレビ小説「ひよっこ」に出演 役名は?

島崎遥香 ひよっこ 役名
有村架純さん主演の連続テレビ小説「ひよっこ」に追加キャストとして、元AKBのぱるること島崎遥香さんの出演が決まりましたね。
2450人の希望者の中からオーディションで選ばれたという島崎遥香さん。
どんな役かというと、すずふり亭の料理長、牧野省吾(佐々木蔵之介さん)の娘で、母親を亡くしたことからわがまま放題というなんとも気の強い女の子のようです。

役名は、牧村 由香
谷田部みね子(有村架純さん)とは、東京で会うという設定だそうですが、島崎遥香さんは、主役の有村架純さんに嫌味を言ったりするようです。

前回出演のドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」の時の性格きつい娘役に近い感じでしょうか?
しかし今回は、同性の同世代の女の子相手に毒舌となると印象は悪いですね、、、。

根は優しい子ということなので、お母さんのことが大好きすぎていじけてしまった繊細な女の子なのかもしれませんね。

Sponsored Link

島崎遥香さんのひよっこ出演はいつから?

ひよっこ 島崎遥香

島崎遥香さんがひよっこ出演となって気になるのは、いつから?ということですよね。

調査してみたのですが、4月25日に撮影に入ったようです。

放送日は6月の第4週目(19日から24日)ということです。
普通のドラマの場合よりもNHK連続テレビ小説の場合は、早い時期から撮影を開始するということなので、放送はもうしばらく先のことになるんですね。

NHKは、他のテレビ局よりも、写ってはいけないものやセリフの内容チェックなどが厳しそうな感じがしますよね。
撮影してからのチェックも厳しくて時間がかかるのでしょうか。
放送日が楽しみですね。

ぱるるに「でるな」「いらない」の声?

ぱるる ひよっこ でるな

今回の島崎遥香さんの役は、佐々木蔵之介さんの娘役ということが佐々木蔵之介さんのファンからは、ビジュアルが(佐々木蔵之介さんの)イメージに合わないということで不評なようです。
出て欲しくないというのは、佐々木蔵之介さんへの愛情のせいでしょうか。

島崎遥香さんの役は、ひよっこの設定には元々なかったのですが新しく作られたキャラクターなのだそうです。
最初はなかった役どころなので、いらないんじゃないか?ということでしょうか。
オーディションまでして、新しいキャラクターを投入するのも不自然だという声もありますが、、、。

しかし、嫌われそうな役にあえて挑戦することで女優としての幅が出来そうですよね。
続けてきつい性格のキャラなので、意地悪な女の子の役が増えそうですが、いっそのこと「意地悪女子キャラ」確立してほしいですね。

まとめ

元AKBの島崎遥香さんが連続テレビ小説「ひよっこ」に出演
放送日は6月第4週目
佐々木蔵之介さんの娘役でファンからは不評
島崎遥香さんの役は新しく考えられたキャラクター

AKBを卒業しても注目を集める島崎遥香さんは、人気者ですよね。
オーディションでは演技力が認められての合格だったそうです。
今後の「女優・島崎遥香」を要チェックですね。

Sponsored Link

関連記事
【フランケンシュタインの恋】川栄李奈は女優気取り?評価は?無理
篠田麻里子の解雇(クビ)理由は?秋元康もガチギレ?現在の仕事!
前田敦子の新恋人A氏は誰?アパレル会社役員のTOMとは?画像

Sponsored Link

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top