子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

前田敦子の新恋人A氏は誰?アパレル会社役員のTOMとは?画像

元AKBの前田敦子さんに新たな熱愛報道です。
お相手は、アパレル会社役員で一般人の方です。
新恋人A氏はTOMさんだと言われています。
前田敦子さんの恋愛に迫ってみましょう!
では、まいりましょう。

Sponsored Link

前田敦子さんが新恋人のアパレル会社役員はTOMさん

前田敦子 熱愛
元AKBの前田敦子さんが一般人男性とのデートをスクープされました。

お相手は30歳アパレル会社役員のA氏ということで、調査してみました。

一般人の方なのですが、TOMさんと言われる男性がその人ではないかと言われています。
松田翔太さんを介して出会ったということで、TOMさんは松田翔太さんと親しいようです。

2016年の秋から交際しているという前田敦子さんとTOMさん。
RADWIMPSの野田さんとの交際を噂された時に、随分きっぱりと否定すると思ったら、ちゃんとお相手がいたからなんですね。

TOMさんはどんな人?

前田敦子 TOM
一般人男性のTOMさんなので、お写真とかはモザイクが入ってしまっていますが、イケメンのようです。

アパレル会社の役員をしていることからおしゃれで芸能界にも顔が効くようです。

ファッションモデルのようにスタイルが良くて、がっちりした体型。

そして英語もペラペラというので、かなりポイントが高いのではないでしょうか?

お顔が公開されていないだけにイメージが膨らみますね。

Sponsored Link

前田敦子さんはかなり夢中?

前田敦子 TOM

TOMさんとの熱愛報道に対して、前田敦子さんの事務所は「ノーコメント」だそうです。

これまでは「そんな事実はない」など比較的はっきりとコメントをしてきたように思うのですが、否定も肯定もしないということは、今回のお相手に対して前田敦子さんがかなり本気ということでしょうか?

クリエイティブな人に惹かれるという前田敦子さんなので、今回のTOMさんはファッション的にも語学的にも合格じゃないでしょうか?

「彼氏が家に来ている」「撮られても良い」と周りに話していたという噂どおり、堂々とデートしていたところを撮られていますね。
早く世間にバレたかったのかもしれません。

前田敦子さんは、TOMさんにかなり夢中なようです。

まとめ

前田敦子さんに新恋人との熱愛報道
お相手は一般人のアパレル会社やくいんAさん
AさんはTOMさんではないかと言われている
前田敦子さんは周りにバレたかったのではないかというくらいのアピール

銭形平次や就活家族で演技力が上がったと言われている前田敦子さん。
恋愛も順調なんですね。
この勢いで年内結婚とかするのでしょうか?
続報を追っていきます!

Sponsored Link

【就活家族】前田敦子のネックレスが気になる!ワンピースはこれ?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top