子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【フランケンシュタインの恋】川栄李奈は女優気取り?評価は?無理

元AKB48の川栄李奈さんが、新ドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演されます。
川栄李奈さんがすっかり女優気取りだという意見について調査してみました。
女優としての評価は?川栄李奈さんには無理って?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

川栄李奈さんは元ヤン?女優気取り?

川栄李奈 女優気取り
ドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演される川栄李奈さん。
主人公フランケンシュタイン(怪物)の綾野剛さんとヒロインの二階堂ふみさんのラブストーリーです。
二階堂ふみさんに好意を抱くライバル稲庭聖哉(柳楽優弥さん)に惹かれる室園美琴の役だそうです。

この室園美琴さんは、元ヤンだということで、川栄李奈さんは、「中学生の頃はものすごく反抗期だったりして、よく言葉使いが悪いとか言われていたんです。」とスポニチにコメントが載せられており、元ヤン役に抵抗はないとのことでした。

ものすごく反抗的というのは、グレていたということでしょうか?
そう言えば、川栄李奈さんがブレイクするきっかけになった、「めちゃイケ」での抜き打ち学力テストに出た時も「ウソだろうが!!」とポロリと本音が出ていましたね。
その後は、開き直って「ウソだろうが!!」をネタのように連発していましたが、最初の「ウソだろうが!!」のあとはしまった!という顔をしていました。

ヤンキーとまではいかなくてもかなり普段の言葉はひどいのかもしれませんね、、、。

「めちゃイケ」で世間に名前が売れてブレイクした川栄李奈さんが、「バラエティ番組は好きじゃない」などと別番組で発言していたり、めちゃイケ出演を拒否したことから、「女優気取り」と言われているようです。

ブレイクのきっかけになった番組だったのですが、出演したくないんですね。
もともと川栄李奈さんの目指していたのは女優さんだったのでしょうか?
世間での「おバカキャラ」のイメージが残っているうちは、女優としてがんばっていても「気取っている」ように見えてしまうかもしれませんね。

Sponsored Link

川栄李奈さんの女優としての評価は?無理?

川栄李奈 女優 評価
AKB48卒業後、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の出演や、勇者ヨシヒコと導かれし七人などの人気ドラマにも出演していますね。

川栄李奈さんの女優としての成長を評価を調査してみると、舞台「AZUMI 幕末編」の演出家、岡村俊一さんが「2週間で弾取りを覚えていた」と褒めていたことや、その取材に行ったスポーツ紙の演劇担当記者も「業界内でも高い評価」と話していたようです。

結果として、次々とドラマや映画のオファーが続いているようです。

ネットでの評価もかなり良いですね。

おバカキャラの川栄李奈さんには女優は無理!という意見もあったようですが、実際高評価で勢いが止まらないので、無理ではなさそうです。
今では、おバカキャラの方がウソだったとも言われています。

まとめ

元AKBの川栄李奈さんがフランケンシュタインの恋に出演決定
ブレイクのきっかけ「めちゃイケ」出演拒否から女優気取りとの噂も
女優としての評価は高い
おバカキャラはウソだった?という声も

川栄李奈さんは、AKB48を卒業して1番出世しているとも言われていますね。
痩せてキレイになったのも評判が良いです。
今後の活躍にも注目ですね!

Sponsored Link

関連記事
【スーパサラリーマン】ぱるるのセリフはこれ!本音じゃない!?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top