子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

ゲスの極み乙女の川谷が最低!両成敗からの復帰【ワイドナショー】

人気バンド「ゲスの極み乙女。」が活動自粛してから約半年で復帰となりましたね。
ボーカルの川谷絵音さんに「最低!」の声多数の不倫騒動は、ワイドナショー出演で終了となるのでしょうか?
皮肉にも「両成敗」とタイトルをつけた曲とアルバムが、活動自粛前最後の作品となっていました。
川谷絵音さんはワイドナショーで何を語ったのでしょうか。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

ゲスの極み乙女。 川谷さんが「最低」と言われる理由

ゲスの極み乙女。 川谷 最低
タレントのベッキーさんとの不倫騒動で一躍世間の注目と非難を集めたゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん。
「ゲス不倫」なる言葉が生まれましたね。

ベッキーさんは、謝罪会見をしたり、多数の番組を降板したり、復帰にあたって様々な番組でコメントしていたり、、、芸能界に戻るために一生懸命です。
ベッキーさんの降板や契約違反のため、億を超える違約金という借金が出来たとも推測されています。

しかし、川谷さんは、だんまりを決め込んだまま、次のお相手のほのかりんさんとの熱愛報道と未成年者に飲酒させたのでは?という新たな問題を起こします。
ほのかりんさんは、事務所を解雇され、芸能界での夢は頓挫したようです。(今のところ)

誰にも謝罪せず、真相を語らず、ひたすら逃げ続けた川谷さんに対して、世間は厳しい目で見ています。

川谷さん自身は、ゲスの極み乙女。の名前は世間に知れ渡ることになり、アルバム「両成敗」はしっかり売れて、別れたがっていた元奥様とは離婚が成立し、かなり年下の元アイドルの彼女が出来て、、、良いことばかりですね。

Sponsored Link

ワイドナショーで語られたこととは?

ゲスの極み乙女 川谷 ワイドナショー
ゲスの極み乙女。の復帰にあたって、川谷さんが「ワイドナショー」に出演されることが決まりました。

10ヶ月ぶりに地上波で見られる川谷さんとなりますが、松本人志さんの突っ込んだ質問にも丁寧に答えたそうです。
しかし、生放送では無いんですよね。
赤裸々トークとはいえ、どの程度の編集がされているのかわからないので、本音が全て聞けるのかはわかりませんね。

ベッキーさんのことを本当に好きだった

そう語っていたと言われていますが、それを聞いてベッキーさんはどう感じるのでしょうか。
それ以上に、別れた元妻は、どんな気持ちでその放送を見るのでしょうか、、、。

内容については、後ほど追記しますね。

記事をアップしました
川谷絵音ワイドナショーでなぜ?に回答!世間の反応は批判的?内容

新作のアルバムの宣伝のために出演されたのでしょうが、個人的に楽曲が好きなので、これ以上イメージを悪くしないで欲しいと願うばかりです。(普通に聞きづらいので)

まとめ

ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷さんは不倫騒動から逃げ続けていた
慰謝料を払いながら復帰しようとしているベッキーさんと対照的
活動再開にあたってワイドナショーに出演
生放送ではないのでどこまで語られるかは不明

川谷絵音さんを見ていると、恋愛至上主義という言葉が思い浮かんできます。
そんなタイプの人だからこそ思春期のような歌詞やメロディーが浮かんでくるのでしょうか。

Sponsored Link

関連記事
ゲス川谷絵音が離婚して慰謝料払うも一人勝ち?ほのかりんと再婚?ほのかりんゲス川谷と破局?CM賠償金肩代わりってベッキー可哀想

Sponsored Link



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top