子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

ゲス川谷絵音が離婚して慰謝料払うも一人勝ち?ほのかりんと再婚?

ゲス川谷絵音が離婚して慰謝料払うも一人勝ち?ほのかりんと再婚?

活動休止中のゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんが離婚して半年以上が過ぎます。
慰謝料払って、活動も休止になってしょんぼりかと思うのですが、意外とそうでもない様子ですね。
ほのかりんさんとの交際も順調なようで、そろそろ再婚の噂も聞こえて来ました。
川谷絵音さんって、実は今回の騒動で一番得してるって本当ですかね?

Sponsored Link

川谷絵音さんの離婚発表時は炎上しまくりだった

川谷絵音 離婚

2016年の幕開けとなった、タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんの「ゲス不倫騒動」
一年経とうとしている今でも、ベッキーさんがちらりとテレビ出演するとTwitterもネットも大騒ぎですよね。

それだけ注目されるほど衝撃的でしたもんね。

ベッキーさんは、徐々にテレビ番組に出演し始めていますね。
巨額の損害賠償を払わないといけないとかで、ベッキーさんの所属事務所サンミュージックプロダクションでは、稼ぎ頭だったベッキーがしばらく働けなくなったことで、社員さんもボーナスカットなどの辛い思いをしたのだとか、、、。

川谷絵音さんが、ゲス不倫の被害者である奥さんと離婚したと自身のブログで発表した時は、奥様が妊娠中ではないかと言われていたこともありもの凄い勢いで叩かれていましたね。
実際、アサヒ芸能の記者のコメントからも妊娠しているだろうということですが、そろそろ生まれるんじゃないでしょうか、、、?

川谷絵音さんは、そんなに困ってない?

川谷絵音 ほのかりん

ベッキーとお付き合いするようになる前から、川谷絵音さんは元奥様と別れたがっていたようですね。

結婚後に元カノに会いに行ったり、結婚を隠すように(人に言わないように)元奥様に言っていたり、実家に連れて行かなかったり(ベッキーさんは連れて行った!)してたと言われています。

騒動の間も、ずーっと離婚したいって言っていたということは、大騒動ではあったものの離婚出来て喜んでいるのでしょうか?
アルバムもめちゃめちゃ売れたみたいですね。

あのタイミングで「両成敗」ですもん、嫌でも注目しちゃいますよ。

ゲスの極み乙女も、CMソングや、無くなっちゃったけど映画の主題歌とかの話もあって、実力があって人気が出始めたところに、爆発的に知名度上げたので納得ですよね。

作詞作曲をほとんど川谷絵音さんがしていたので、ゲスな話めっちゃ儲かったのは、川谷絵音さんご自身ですよね。
うーん。
離婚も出来て、収入も上がって、、、あまり、痛い目にあってはいなさそうですね。

Sponsored Link

ほのかりんさんと再婚するの?

川谷絵音 再婚

ほのかりんさん、川谷絵音さんとの交際発覚と同時に、未成年飲酒問題で事務所との契約解除になりましたね。
実質引退状態ということですが、楽しく交際は続いている様子です。

関連記事ほのかりんゲス川谷と破局?CM賠償金肩代わりってベッキー可哀想

しかも、そろそろ結婚かもと言われてますね。

川谷絵音さんって、心が乙女なのか、いつも恋していないとダメそうなイメージなので結婚向かないんじゃ、、、?

まとめ

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが離婚して半年以上
ゲス不倫騒動で、ゲスの極み乙女の知名度アップ
川谷絵音さんは、現在幸せそう
ほのかりんさんとの再婚の噂も

川谷絵音さんが、何にも反省していないとかではないと思うのですが、ベッキーさんと大きく明暗別れましたよね。
ほのかりんさんとも続かないかと思ったら、とってもいい感じのようです。

個人的には、ゲスの極み乙女の楽曲が好きだったので、プライベートで目立たずにバンド復帰してくれると嬉しいです。
でも、前のようには歌詞が入ってこないかもしれませんね、、、。

 

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top