子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

川谷絵音ワイドナショーでなぜ?に回答!世間の反応は批判的?内容

ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんが、ワイドナショーに出演し、松本人志さんをはじめとする出演者の「なぜ?」に丁寧に回答していました。
復帰後初のテレビ出演ということで、世間の反応は?
批判的な声も上がっているようです。
川谷絵音さんが語った内容とは?
では、まいりましょう!

Sponsored Link

川谷絵音さんがワイドナショーで「なぜ?」に答える

川谷絵音 ワイドナショー なぜ

タレントのベッキーさんとの不倫騒動で、一躍注目を浴びていたロックバンドゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんですが、活動再開にあたって「ワイドナショー」に出演したことが話題となっています。

川谷絵音さん、随分色んなことを語ってくれましたね。
個人的に気になっていた部分をピックアップしてお届けしたいと思います。

ゲスが来たぞーーーーー!!という松本人志さんの雄叫びから始まったワイドナショー。
各報道で拝見してきた憮然とした表情とは違う爽やかな笑顔の川谷絵音さんがいました。

どうして活動自粛したのか?
未成年の飲酒という、不倫とかと違って一応、法律に関わることで問題を起こしたから。
芸能人、大人として、何らかの対応しないといけないと思って。

メンバーは活動休止したくなかったそうです。
事務所と川谷さんが、そういうわけに行かないだろうということで休止を決めたそうです。

なぜ実家へベッキーさんを連れて行ったのか?
自分がクズすぎて、本当にその部分は申し訳ないと思っています。

ベッキーさんは、それはまずいと言っていたそうです。
しかし、川谷さんが恋に舞い上がっていたのか、ベッキーさんのことが好きだったから考えなしに実家へ連れて行ってしまったというようなことを言っていました。
(親御さんに)何て言って紹介したの?という質問は、コメンテーターが茶化したのではっきりとしませんでした。

ほのかりんさんとは付き合ってるの?
現在も交際しています。
ヒロミさんのファンだから伝えて欲しいって言われて来ました。

今回は、コメンテーターにヒロミさんが出演していました。
松本人志さんとヒロミさんで川谷さんを囲むカタチで座っていて、大事に守っているようにも見えました。
ちなみに、ほのかりんさんは実家に連れて行ったの?という質問を2回されていました。
2回とも連れて行ってないです。と答えていました。

川谷絵音さんがだんまりを決め込んだ理由

川谷絵音 だんまり 理由

ベッキーさんとのゲス不倫騒動で、川谷絵音さん自身は謝罪会見も釈明もしませんでした。
ベッキーさんばかりが矢面に立っているような印象だったのですが、ご本人は、そのあたりをどう思っていたのでしょうか?

ミュージシャンであってタレントではない自分が、出て行って色々言うのは違うなと思っていた。
ファンでもない人から誹謗中傷や殺害予告も届いたりして「謝れ」と言われた。
ファンにライブで話をすると、ファンは謝れとは言わないし、話した言葉は違う方向へ報道される。
頑なになっていた部分はある。
自分の中では、離婚もして「。」がついたつもりだったけど、世間はそうじゃなかった。

要約するとそんなことを話していました。
ベッキーさんのことも好きで、食事にも誘ったけど断られたことや、連絡がつかなくなったこと、ベッキーさんの謝罪会見はベッキーさんに「見ないで欲しい」と言われたことなども話していました。

川谷さん自身が、本当にベッキーさんとの関係が終わったんだなと実感したのは、謝罪会見より後のことだったようです。

Sponsored Link

川谷さんを見て世間の反応は?批判的?

川谷絵音 ワイドナショー 反応

一時期はLINEが怖くなって使えなかったと言う川谷絵音さん。

テレビで話したことで、印象がよくなったと言う意見も多数ありますね。

実際、東野さんたちにも、もっと憮然とした感じの人かと思っていたのにイメージが違うと言われていました。
報道の仕方にもよりますが、そういう時も人にはあって、そこを切り取られたらイメージが変わることもありますよね。

恋愛あるなしで音楽は変わる と話す川谷さんを見て、なるほどモテるはずだという意見もあります。

一方、素直になんでも話す川谷さんに対して「他人事のようだ」「反省していない」という批判的な意見もあります。

どちらもその通りな意見ではありますよね。
テレビの向こうの人だから、「あーそうなんだ」と思えますが、これがもしも自分が川谷さんの別れた奥さんの立場だったら、テレビで堂々と「ベッキーが好きだったら実家に連れて行った」なんて笑って話していて、離婚についてはサラッと言われたら、悲しくてどうにかなりそうなくらい辛いでしょうね。

まとめ

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんがワイドナショーに出演
活動休止は未成年飲酒を重く受け止めたため
ベッキーさんを実家に連れて行ったのは自分がクズだったから
世間では賛否両論

沢山の人に迷惑をかけたという実感はあると語っていた川谷さん。
アーティストなので、一般人にはわからない部分をお持ちなのかもしれません。
誰も傷つけないいい恋愛(不倫ではなく)をして良い楽曲を提供して欲しいです。

Sponsored Link

関連記事
ゲス川谷絵音が離婚して慰謝料払うも一人勝ち?ほのかりんと再婚?ほのかりんゲス川谷と破局?CM賠償金肩代わりってベッキー可哀想

Sponsored Link



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top