子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

ほのかりんゲス川谷と破局?CM賠償金肩代わりってベッキー可哀想

ほのかりんゲス川谷と破局?CM賠償金肩代わりってベッキー可哀想

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの熱愛報道で、一躍有名になったほのかりんさん。
二人は騒動の後、破局したとかしていないとか…?
飲○疑惑からの事務所契約解除とか、出演CMの賠償金が発生とか、それをさらに川谷絵音さんが肩代わりするとか言われています。

…なんだかベッキーさんが可哀想になってしまいました。

Sponsored Link

ほのかりんさんとゲス極川谷絵音さんってまだ付き合ってるの?

ほのかりん 川谷絵音

ほのかりんさんと言えば、Eテレ「Rの法則」にレギュラー出演していたタレントさんです。
ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの三軒茶屋デートが報じられて注目を集めましたね〜。

ベッキーさんとのゲス不倫騒動の熱もまだ完全に冷めてはいないタイミングで、肩を抱かれて歩いていたのに驚きました。

しかも、未成年だった(当時)のに飲○してたんじゃないかと言われていましたね。

ほのかりんさんは、ご自身もバンド活動をしていたようなので、売れているアーティストである川谷絵音さんと話が盛り上がるのも自然といえばそうかもしれません。

で、その騒動の後、川谷絵音さんは活動休止してしまうし、ほのかりんさんは、つい先日事務所から契約解除されていました。

それでもお二人はまだお付き合いを継続しているのでしょうか?

ほのかりんさんのツイッターで画像が流出!

ほのかりん 川谷絵音 SNOW

最初の川谷絵音さんとの騒動後に、Instagramやtwitterのアカウントを削除したと言われていますが、やはり最近の若いお嬢さんは、SNSなしの生活は考えられなかったのか、こっそりtwitterを再開していたようです。

しかも、そのtwitterで、川谷絵音さんとのツーショットをツイートってどれだけ世間に知ってほしいんだとしか思えないのですが…

一時期、ほのかりんさんの方が川谷絵音さんに冷たくなったとも言われていましたが、仲良くお付き合いが継続されていたようですね。
ツイートした画像に多くの人が気がつき、バレたことがわかったほのかりんさんは、慌ててそのアカウントも削除したようですが、しっかり画像は残っていましたね。

意外にもお二人は報道された後も、大阪に行ったりしてるということで、今回は不倫ではないので別れる理由がなかったのでしょうか?

Sponsored Link

CMの賠償金を川谷絵音さんが肩代わり?

ほのかりん 川谷絵音

ほのかりんさんは、CM出演が決まっていたようですね。
ただ、川谷絵音さんとの熱愛報道というより飲○疑惑が問題となり、その契約がダメになってしまったようです。

それに関わる賠償金を、なんと川谷絵音さんが肩代わりしてあげたというじゃないですか。
ほのかりんさんの事務所は、詳細について語ってはいないようです。

責任を感じたからですかね?
いや、まだお付き合いしているからですかね?

ベッキーさんは、どうして払ってもらえなかったんですかね?
多分、想像ですが、きっとベッキーさんの賠償金は桁が違ったんでしょうね…。

まとめ

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと熱愛報道のあったほのかりんさん
当時未成年だったため飲○疑惑で、事務所契約解除
ほのかりんさんと川谷絵音さんはまだ付き合っていると言われている
CMも契約解除で賠償金発生
賠償金は川谷絵音さんが肩代わり?
ベッキーさんとの違いは、別れていたから?不倫だったから?賠償金の桁が違ったから?

契約解除になったとしても、愛する人と一緒に居られてほのかりんさんは幸せなんでしょうね。
ゲスの極み乙女の楽曲が好きだったので、出来たらもう世間を騒がせずに復活してくれるとファンとしては嬉しいです。

まだまだしばらくは、「ゲス不倫」のイメージは世間から消えそうにないですね。

 

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top