子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

ブルゾンちえみがすっぴん出演?ブリリアンとの関係性!ブログ画像

「細胞レベルで恋してる?」の女芸人ブルゾンちえみさんのすっぴんが気になりますね。
すっぴんメイク(薄メイク)で出演していると言われるドラマ「人は見た目が100パーセント」もチェックです。
withBことブリリアンとの関係は?
ブルゾンちえみさんのブログ画像もお見せします。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

ブルゾンちえみさんのすっぴんはどんなの?ドラマ出演も

ブルゾンちえみ すっぴん
ブルゾンメイクと言われるほどの濃いメイクで、イイ女ネタを披露する大人気女芸人ブルゾンちえみさん。

お化粧落としたすっぴんはどんな感じかな?と想像したことがあるのではないでしょうか。
このお写真がすっぴんと言われていますが、よく見るとアイライン引いてますね。

普段メイクはこんな感じということでしょうか。
幼ない雰囲気になって可愛いですよね。
そして何よりお肌が綺麗!!

ブルゾンちえみさんは、1990年8月3日生まれの26歳なんです。
まだピッチピチなんですね、、、。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」に佐藤聖良役で出演中です。
薄メイクと言われていますが、一般的には結構しっかりメイクしている気がします。

ブルゾンちえみ メイク すっぴん
公式ブログのお写真お借りしました。
ドラマでのお顔はこんな感じです。
原作漫画では、根拠のない自信家でちょっと上から目線な女性の役ですが、ブルゾンちえみさんのイイ女キャラも似ているところがあるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

withB ブリリアンとの関係性は?

ブルゾンちえみ ブリリアン
ブルゾンちえみさんのバックのイケメン「withB」とは一体誰なんでしょうか?

ワタナベエンターテイメントの後輩芸人「ブリリアント」のお二人です。
イケメンキャラをネタにしていて、元々はブリリアントが嫌いだったというブルゾンちえみさん。

後ろに連れるのにちょうどいいイケメンとして、「シュッとしていた」後輩に声をかけたそうです。

外国人に憧れの強いブルゾンちえみさんなので、海外女性アーティストが男性に囲まれてるステージの真似をしたかったみたいですね。
ブルゾンメイクもミラ・ジョヴォヴィッチがお手本ですからね。

withBのどちらかとの交際を噂されていますが、外国人男性が好みだというブルゾンちえみさんとしては、全く興味がないそうです。

確かに、ネタの時の曲を歌っている、外国人アーティストのオースティン・マホーンさんと対面した時のデレっぷりは、withBと一緒の時に見たことがないですね。
好みのタイプと一緒にネタをすると、イイ女キャラが崩壊してしまうかもしれませんね。

まとめ

ブルゾンちえみさんはほぼすっぴんでもお肌が綺麗で可愛い
ドラマでの薄メイクは薄くない
withBは後輩芸人ブリリアント
外国人男性が好みなのでブリリアントに興味なし

ブルゾンちえみさんの海外への憧れは本物ですね。
アメリカに渡ると発表したピースの綾部さんのこともブログで尊敬していました。
これからも活躍して世界に通じるアーティストを目指してください!

Sponsored Link

関連記事
ブルゾンちえみの曲は洋楽?35億!原曲CD購入したい!曲名は?
みやぞん(芸人)のプロフィール!学歴や年齢と高校野球での活躍!
おばたのお兄さんと小栗旬が対面!PPAPは公認?やりすぎじゃね
ルシファー吉岡の芸歴は?島根のどこの高校出身?結婚してる?動画

Sponsored Link

モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top