子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

菅田将暉が高校時代の画像もイケメン!アメフト部だった!写真有り

今、時代にノッてる大人気若手俳優の菅田将暉さん。
高校時代もイケメンだったということで、画像をチェックしました!
高校ではアメフト部に所属していたというので、アメフト姿の写真も探してみました。
イケメン俳優菅田将暉さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

菅田将暉さんの高校時代がイケメンすぎると画像で確認!

菅田将暉 高校時代 画像
テレビでは見ない日がないほど引っ張りだこの菅田将暉さん。
高校時代もイケメンだったということで、画像を探してみたら、、、本当にイケメンでしたね!

教室にいても、多くの女生徒や先生までもが菅田将暉さんを見たくて集まってくるというイケメンっぷり、、、。
当時は、電話番号の交換なども一切断っていたということでした。
そんなシャイな雰囲気が更に人気を上げていたのかもしれませんね。

仮面ライダーに選ばれた時は、高校2年生だったということなので、その頃にはすでに完成されたイケメンだったわけです。
高校も中退して、上京したということなので、一緒に高校生活を送れた人は貴重な時間だったのではないでしょうか。
仮面ライダーに選ばれたことは、公表してはいけないということで、弟にも内緒にしていたなんてエピソードも話していましたね。


高校生でも人気者なので、仲良くなるには遠い存在ですよね。

ここまで大人気になるとは、仮面ライダーWの時は想像していませんでした。
映画「帝一の國」での濃いキャラクターをどんな風に演じてくれるのか楽しみです。

Sponsored Link

高校時代はアメフト部だった

菅田将暉 アメフト 高校

菅田将暉さんが通っていた高校は、大阪府立池田高校という偏差値68のなかなか優秀な学校です。

菅田将暉さんが俳優になっていなかったら早稲田大学を目指していたそうです。

そして、高校時代はアメフト部に所属して、一生懸命練習に励んでいたということです。
握力も50までアップしたのだとか。

黄色い声援の中、男らしくフィールドを走る菅田将暉さんに、みんな釘付けだったでしょうね。
頭も良くて、スポーツも出来て、イケメン、、、。

ニックネームが「王子」になるのも頷けます。

まとめ

菅田将暉さんは高校時代からイケメンだった
偏差値の高い池田高校
アメフト部に所属して握力がアップ
常に女子に囲まれる超人気者だった

菅田将暉さんの無邪気な笑顔は癒やされますね。
まだまだ勢いが止まらない様子なので、これからの活躍も期待しています。

Sponsored Link

関連記事
三津谷亮が3人のパパで眼鏡イケメンに!衣装もおしゃれ!画像あり
間宮祥太朗の父親は俳優?誰?櫻井敦史に似てる?イケメン画像あり
仮面ライダースナイプのイケメンは誰?松本享恭の本名と彼女は?
仮面ライダースナイプのイケメンは誰?松本享恭の本名と彼女は?

Sponsored Link



コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top