子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

ブルゾンちえみの曲は洋楽?35億!原曲CD購入したい!曲名は?

ノリに乗ってる女芸人のブルゾンちえみさんのあの曲が気になりますね。
洋楽の原曲CDを購入したいという声も多いので調べてみました。
曲名やどう言った歌の内容なのかも併せて迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

ブルゾンちえみさんのあの曲の曲名は「DIRTY WORK」

ブルゾンちえみ あの曲 洋楽

「35億!」のフレーズを聞かない日はないほどの人気っぷりですね、ブルゾンちえみさん。

ネタ中に流れるあの曲が気になります。
なんか洋楽が流れているなーと思って調べてみました。

曲名は「DIRTY WORK」
ダーティワークつまり汚れ仕事、、、ブラック企業にお勤めということでしょうか。

オースティン・マホーンさんというYouTubeから生まれたスターの一人です。(時代ですね)
彼は、なかなかのイケメンです。
オースティン・マホーン ブルゾンちえみ

ジャスティン・ビーバーさんともよく比較されている若手イケメンアーティストです。
ブルゾンちえみさんのイケメンセンサー冴えてますね!

Sponsored Link

 

ブルゾンちえみさんネタの原曲「DIRTY WORK」のPVをチェック

ブルゾンちえみ あの曲

ネタ中は、ブルゾンちえみさんとwithBに目を奪われて、曲が頭に入ってこないのですが、ちゃんと聞くとこんな感じだったんだと知りました。
最近は、ラジオでもよくリクエストされていますね。
いつものフレーズあたりまで気がつかないことも多いのですが、、、。

プロモーションを見ると、オースティン・マホーンさんがかっこいいですし、ちょっと艶かしい感じですね。
ブルゾンちえみさんの世界観と合ってる気がします。

いつものフレーズの部分だけピックアップするとこんな感じです。

You know it ain’t no nine to five
知ってるだろ 9時から5時の仕事じゃない

We’re going sundown to sunrise
日没から日の出までやるんだよ

いや、ちょっと普通のお仕事のお話じゃないっぽいですね。
夜から明け方までの君のための仕事、、、?

ご想像にお任せしますが、意味深な歌詞になっているようです。
ここまでもブルゾンちえみさんの計算に入っているのでしょうか?

ブルゾンちえみさんとオースティンさんが対面!

ブルゾンちえみ オースティン 対面引用 オリコンニュース

「行列のできる法律相談所」で、ドッキリ企画の中で、ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンさんの対面が実現しました。

この時のブルゾンちえみさん、めちゃくちゃキャーキャー言っていて本当に乙女になっていました。
お写真でもわかるようにほっぺも真っ赤です。
嬉しかったでしょうね。

「DIRTY WORK」のCD発売中です。

まとめ

ブルゾンちえみさんの勢いが止まらない
いつものあの曲は「DIRTY WORK」
歌っているオースティン・マホーンさんはYouTubeでスターに!
ジャスティン・ビーバーとも仲良し
ブルゾンちえみさんと番組で対面

売れるようになると、憧れの人に会えるって、芸能界は夢がありますね。
ジャスティン・ビーバーさんとオースティン・マホーンさんが仲良しなエピソードが全米をキャーキャー言わせてるようです。
ブルゾンちえみさんまだまだイケそうですね!

Sponsored Link

関連記事
みやぞん(芸人)のプロフィール!学歴や年齢と高校野球での活躍!
おばたのお兄さんと小栗旬が対面!PPAPは公認?やりすぎじゃね
ルシファー吉岡の芸歴は?島根のどこの高校出身?結婚してる?動画

Sponsored Link



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top