子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【カルテット】松田龍平のエプロンが気になる!ニットやブーツも!

ドラマ「カルテット」で松田龍平さん演じる別府司(べっぷつかさ)のエプロンが素敵じゃないですか?
ニットやブーツも要チェックですね。
今回は、別府司さん(松田龍平さん)の衣装を調査してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

カルテットで松田龍平さん(別府司)のエプロン姿が可愛い!

松田龍平 エプロン
引用 カルテット公式HP

松田龍平さん演じる別府司(べっぷつかさ)さん。
カルテットの4人のリーダー的存在ですよね。
「ふくろうドーナツ」の社員ということで、エプロン姿が可愛いと評判です。

このエプロンのブランドを調べてみたのですが、特定は出来ませんでした。(残念)
わかり次第追記していきますね!

Sponsored Link

別府司さんはニットスタイルが多め

松田龍平 ニット
引用 カルテット公式HP

ドラマ「カルテット」で4人が共同生活しているのが軽井沢ということで、寒いでしょうね〜。
出演者の服装も防寒に気をつけているのがわかります。

そして、松田龍平さん演じる、別府司さんは、ニットスタイルが多めですね。

このニットは、BELSTAFF(ベルスタッフ)というブランドのORWELLクルーネックセーターです。
さらっと着こなしていますが、大人のおしゃれブランドですね〜。

松田龍平 ニット
引用 カルテット公式HP

ボーダー被りでいじられた時のニットも可愛かったですね。

このニットは、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティアンドユース ユナイテッドアローズ)BY ∴ テックウール ミラノリブ ニットです。

定価だと14040円(税込)ですが、現在セール中で、半額で購入できるみたいですね!
これは使えそうなアイテムですので、セール中にゲットしておきたいですね。

司さんの履いてたブーツもチェック!

松田龍平 ブーツ

引用 カルテット公式HP

渋いブーツを履いていますね。
どこのブランドか調べてみたのですが、残念ながら今の所わかりませんでした。

松たか子さんがUGGのブーツを履いているのはわかったのですが、松田龍平さんのブーツカッコいいのですが、目立った特徴がなくて掴めませんでした、、、。

今後も調査を続行するので、わかり次第おしらせします!

まとめ

松田龍平さんの演じる別府司さんはニットスタイルが基本
ニットにエプロンそしてメガネにヤられる女性続出
落ち着いたブランドが多い

 

ふくろうドーナツは、はらドーナツとコラボしているようですね。
優しい味のはらドーナツ大好きです。
司さんが売ってるのを想像しながら、ふくろうドーナツを食べるなら今がチャンスです!

Sponsored Link

関連記事
【カルテット】満島ひかりの飲み物はこれ!口癖みぞみぞの意味は?
【カルテット】松たか子の違和感とは?夫の失踪と行方は?ネタバレ
【カルテット】吉岡里帆の衣装が気になる!3つの誘惑のおさらいも
【カルテット】高橋一生の衣装のダウンはこれ!服のブランド!画像

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top