子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【カルテット】吉岡里帆の衣装が気になる!3つの誘惑のおさらいも

ドラマ「カルテット」に出演中の女優、吉岡里帆さん。
可愛いですよね〜。
ドラマの中で着ている衣装をチェックしてみましょう。
そして、「3つの誘惑」をおさらいしましょう!

Sponsored Link

カルテットで吉岡里帆さん演じる来杉有朱(きすぎありす)衣装は?

来杉有朱 吉岡里帆

ドラマ「カルテット」では、ライブレストラン「ノクターン」のアルバイト来杉有朱(きすぎありす)を演じる吉岡里帆さん。

吉岡里帆さんは、ゼクシィのCMやUR賃貸のCMでよく見かけますね。
今注目の若手女優です。

そして、今回の役どころである、来杉有朱は、謎の女性。
いつも笑顔(営業スマイル)なのに、目が笑っていないことで、その本性がわからないという設定。

そして、店員さんの役なので、いつも制服(だと思われる)の白いブラウスを着ています。

、、、残念ながら、ブランドの特定は出来ませんでした。

吉岡里帆 カルテット 衣装
引用カルテット公式HP

黄色いジャケットもよく似合っていましたね。
LOGOSのマウンテンダウンジャケットかなと思います。
定価で26500円(税別)です。

他の衣装も、今後わかり次第追記しますね!

Sponsored Link

3つの誘惑をおさらいしましょう!

吉岡里帆 3つの誘惑
引用 カルテット公式HP

来杉有朱さんが、満島ひかりさん演じるすずめに対して、「告白は子供がするものですよ、大人は誘惑してください」という台詞から、誘惑の仕方をレクチャーしていましたね。

女子同士のシーンなのに、ドキドキしましたよね。

そして、そのレクチャーの内容がまた魔性の女って感じで素晴らしかったので、ここでおさらいしましょう!

「誘惑はまず、人間を捨てることです」
「猫になるか、虎になるか、雨に濡れた犬になるか、3つです、誘惑は」
「キスしちゃったら駄目ですよ。いつキスしてもおかしくないぞの距離を作るまでが女の仕事です」
「ペットボトル1本分の距離を保ってください。女からキスしたら男に恋は生まれません」

猫のように甘えるか
虎のように狙うか
雨に濡れた犬のように待つか

、、、でしょうか?

これを吉岡里帆さんみたいに可愛い女の子に実践されてしまったら、男性はコロッといってしまうのでは?
満島ひかりさんも、撮影にドキドキしたと言っていました。

大人の女性は挑戦してみてはいかがでしょうか?

まとめ

カルテットに来杉有朱役で出演している吉岡里帆さんがめちゃくちゃ可愛い
目が笑わないので本性は謎
3つの誘惑はかなりの攻撃力がある

吉岡里帆さん、段々大人っぽさが増してきていますね。
演技の幅が広がってきているのでしょうか。
来杉有朱さんにも「秘密」があるのでしょうか?
これからの展開が楽しみですね。

Sponsored Link

関連記事
【カルテット】高橋一生の衣装のダウンはこれ!服のブランド!画像

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top