子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

仮面ライダースナイプのイケメンは誰?松本享恭の本名と彼女は?

仮面ライダーエグゼイドに出てくる仮面ライダースナイプ役のイケメンは誰?
花家大我(スナイプ)役の若手俳優の松本享恭(まつもとうきょう)さんの本名や出身高校なども調査してみました。
松本享恭さんは、ウルトラマンXの貴島ハヤト役でも人気でしたね。
今回は、松本享恭さんに迫ってみたいと思います。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

仮面ライダースナイプ 花家大我は松本享恭さん

松本享恭 仮面ライダースナイプ
「仮面ライダーエグゼイド」花家大我役(スナイプ)がイケメンだと話題になっています。
イケメンの正体は、若手俳優の松本享恭さんです。

松坂桃李さん佐々木希さんが所属する芸の事務所トップコートのオーディションのファイナリストとして選ばれ芸能界入りした松本享恭さん。(当時19歳)
ちなみに、グランプリは小林京香さんでした。

翌年の2015年にはウルトラマンX(エックス)貴島ハヤト隊員の役で俳優デビューしました。
さらに仮面ライダーエグゼイドで今度は変身ライダーとしての抜擢ということで順調に俳優としてのキャリアを積んでいますね。

事務所の先輩の松坂桃李さんもシンケンジャーからあっという間に人気俳優になったので、戦隊モノから俳優へのキャリアップは、いい流れですよね。

Sponsored Link

松本享恭(まつもとうきょう)は本名?出身高校は?

松本享恭
仮面ライダーエグゼイドの時は、奇抜なヘアースタイルですが、黒髪だと爽やかさが増しますね。

松本享恭さんのうきょうというお名前は、なかなか読めない漢字だと思うのですが、本名なのでしょうか?

調査してみたところ、先ほどお話ししたオーディションにも松本享恭というお名前でエントリーしているので、本名ということで間違いないようです。

福岡出身の松本享恭さんの出身高校は、残念ながら見つかりませんでした。(すみません)

舞台「黒子のバスケ」の松本享恭さんを見つけたので(お詫びに)貼っておきます。

松本享恭さんは振られたことがない?彼女は?

松本享恭

松本享恭さん白が似合ってかっこいいですよね。

バラエティ番組「なら≒デキ」に出演された時にゴマブッ子さんにされた質問「告白とかをしてこんな振られ方をしたとかってあります?女性に」(なぜ「女性に」とつけたのかは謎w)

ココリコ遠藤さん「全部落とせるでしょ自分が狙った人は」とハードルを上げられるのですが、、、

松本さんの返しは「今まで告白して振られたことは、、、無い」

おおおーさすがですよね。
まぁ、無いんでしょうね、イケメンですから!

現在は、熱愛の噂はないですね。
まぁ、これから俳優として伸びていくところなので仕事に専念でしょうか?
もしかして福岡に置いてきた彼女がいたりして、、、。

何か出てきたらすぐに調査します!!

まとめ

仮面ライダーエグゼイドのスナイプ役のイケメンは松本享恭さん
松坂桃李さんと同じ芸能事務所
ウルトラマンXにも出演していました
松本享恭は本名
これまで告白して振られたことはない
現在は熱愛の噂は無し

松本享恭さんの注目度が高まっています。
今後の活躍が楽しみですね。
ちょっと照れた話し方が好感度高いので、バラエティ番組にももっと出演してほしいです。
松本享恭さんの情報はいかがだったでしょうか?

Sponsored Link

関連記事
【カルテット】藤原季節(墨田新太郎)って誰?イケメンは何者?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top