子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

間宮祥太朗の父親は俳優?誰?櫻井敦史に似てる?イケメン画像あり

映画「帝一の國」に出演されている人気俳優の間宮祥太朗さん。
間宮祥太朗さんの父と母がお金持ちだという噂があります。
父親は俳優だとも、、、
本当だとしたら一体誰なのか?
人気ビジュアル系バンドBUCK-TICKの櫻井敦史さんに似ていることもあわせて調査しました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

イケメン若手俳優の間宮祥太朗さんの父と母はお金持ち?

間宮祥太朗
ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」にも第7話でゲスト出演していた間宮祥太朗さん。
イケメン銀行強盗でしたね。最後は引き締まった体を披露してくれました。

間宮祥太朗さんのお父さんとお母さんがお金持ちだという噂が流れています。
調査してみたところ、どこかの会社経営者だとか資産家だとかのそれらしいことは出てきませんでした。

5歳の頃に祖父母の世界旅行に同行した

というエピソードからお金持ちの噂が出たようです。
世界旅行といえば、若いバックパッカーが貧乏旅行しているイメージですが、お孫さん(間宮祥太朗さん)を同伴しての旅行が貧乏旅行なはずがありません。

ということは、何カ国に行くかによりますが、貧乏旅行でも200万円と言われているので、その倍以上はするでしょうね。
確かにお金持ちっぽいです。

間宮祥太朗さんのおじいさんとおばあさんがお金持ちなのかもしれないですね。

間宮祥太朗さんの父親は俳優?誰?

間宮祥太朗 父親
中学生の頃から読者モデルをやっていた「スマイル王子」こと間宮祥太朗さん。

本名は馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)さんです。

間宮祥太朗さんの父親が俳優ではないかと言われていたので調べてみたのですが、お父さんに関しては俳優どころか何の情報も公表されていませんね。

お母さんと一緒の姿はツイッターにアップしてます。

鼻と口元が似ている気がするのですがいかがでしょうか?
息子がこんなにイケメンに育ってくれたら嬉しいですよね、、、。

Sponsored Link

BACK-TICKの櫻井敦史さんに似ている?

櫻井敦司 間宮祥太朗
大人気ビジュアルバンドBACK-TICKの櫻井敦史さんと間宮祥太朗が似ていると言われています。
親子なのではないかという都市伝説レベルの噂まで、、、。

間宮祥太朗 櫻井敦史

どうですか?
同じ系統のイケメンですよね。
眼力が半端ない、、、。

親子と言われれば信じてしまうかもしれませんね。

まとめ

イケメン俳優の間宮祥太朗さんのお父さんがお金持ちという噂
祖父母との世界旅行はお金持ちだから出来たのではないか?
お母さんとのツイッター画像あり
櫻井敦史さんと間宮祥太朗さんは似てる?

注目のイケメン俳優間宮祥太朗さんが最近特に人気ですね。
かっこよさも演技力もアップしてます。
ご家族情報をキャッチしたらまたお届けしますね。

Sponsored Link

関連記事
松本享恭が似てる俳優を集めてみた!そっくりイケメン画像!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top