子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

カミナリ(芸人)が「嫌い」「つまらない」の声!痛いしストレス?

現在ブレイク中の若手芸人コンビのカミナリに「嫌い」「つまらない」の声が上がっています。
人気が出始めたカミナリのお二人ですが、世間から聞こえる「痛い」「ストレス」という意見の真意は?
どつき漫才という一周回って新しいスタイルのカミナリに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

お笑い芸人コンビ カミナリ が嫌い?つまらない?

カミナリ 芸人 嫌い つまらない
どつき漫才を売りとする若手芸人コンビのカミナリのお二人。

ボケ担当のまなぶくんこと竹内まなぶさんとツッコミ担当のたくみくんこと石田たくみさんのコンビです。
茨城県出身の保育園と高校が一緒だったという幼馴染のお二人です。

人気急上昇中で、テレビで見かけることも増えているのですが、同時に「嫌い」「つまらない」という声も上がっています。

「ねぇねぇ、たくみくん」「どうしたの、まなぶくん」
という茨城訛りの穏やかな入り口からは想像出来ない勢いでの、力いっぱいのツッコミがカミナリの漫才スタイルなのですが、そのどつき漫才に拒否反応を示す人も少なからずいるようです。

Sponsored Link

勢いの良いどつきツッコミに見ていて痛い ストレス?

カミナリ 痛い ストレス
2016年のMー1グランプリで決勝戦まで残った実力者の芸人カミナリのお二人。

漫才の中で突然の大声と激しいどつきツッコミが繰り出されるのですが、見ていて「痛そう」ではありますよね。
人気が出てくると、嫌う人も出てきてしまうのは、有名税でしょうか、、、。

上手に痛くないように叩いているようですが、時代に受け入れられるか、嫌われてしまうのか際どいところですね。
さんまさんを始め、ウッチャンナンチャンの南原さんなど、共演した大物芸人さんに突っ込む(どつく)という、無謀とも失礼とも言えるチャレンジをしていますが、内心ドキドキでしょうね。

そして、芸人カミナリさんと一緒に検索されている「ストレス」の文字。
これは、サザエさんの波平さんは、カツオくんにカミナリ(ばっかもーん)を落とすことがストレス解消になっているというエピソードが放送されたことでネットで話題になりました。
それが、芸人のカミナリさんとごちゃ混ぜになってしまっているようです。

まとめ

芸人カミナリさんが最近よくテレビに出ている
時代に逆らった「どつき漫才」
痛そうで嫌い、つまらないと厳しい意見も
大物お笑いタレントにも激しいツッコミ

トーク番組で、まなぶさん(叩かれる方)のご両親やおばあちゃんから苦情が出ているのだとか。
結成7年目にしてやっと人気が出てきたところなので、ここでやめるわけにはいかないでしょうね。
しかし、カミナリさんのスタイルに対して世間の声は賛否両論なので、今後の方向も気になるところです。

Sponsored Link

関連記事
ココリコ田中の離婚!真相は?原因と理由は小日向しえの浮気?画像
トータルテンボス大村の嫁はモデル級美人?不倫を許した?画像あり
ブルゾンちえみがすっぴん出演?ブリリアンとの関係性!ブログ画像

Sponsored Link



コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top