子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

ココリコ田中の離婚!真相は?原因と理由は小日向しえの浮気?画像

人気お笑いコンビのココリコ、田中直樹さんが、モデルでタレントの小日向しえさんと離婚しましたね!
離婚の原因や理由は小日向しえさんによる浮気ではないかとささやかれていますが、真相は?
おしどり夫婦と思われていたココリコ田中さんと小日向しえさんの離婚について迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

ココリコ田中さんが離婚!親権は田中さんへ

ココリコ田中 離婚
最近では朝の顔にもなってきた、ココリコ田中さん。
ベスト・ファーザー賞に選ばれるほどいいお父さんのイメージにぴったりです。

テレビ番組「ミラクルタイプ」で共演していた小日向しえさんと結婚してから、約14年、、、。
突然の離婚報告に本当に驚かされました。

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日

オリコンニュースより

そして、もう一つ驚いたのは、お二人の息子さんの親権は、ココリコ田中さんが持つということ。
決して、父親が親権を持つことはおかしなことではないのですが、これまで小日向しえさんのツイッターなどで、子育て楽しんで頑張っています!というような発信が多かったので意外でした。

この時は、すでに離婚が決まっていたんでしょうね、、、。
だとすると、親権を持たないから「サポート」なのでしょうか?

Sponsored Link

離婚理由は?原因となったのは小日向しえさんの浮気?

離婚理由 原因 小日向しえ

離婚したとなると、気になるのはその理由ですよね。
あえて多くを語らないカタチで離婚を発表されましたが、親権についてわざわざ触れたあたりが、原因は小日向しえさんにあるのではないかという憶測を呼んでいます。

子どもは、母親が育てるものという昔からのイメージが残っているせいか、親権を父親に渡すと「浮気をしたのではないか」と言われますね。

小日向しえさんのこのツイートに注目が集まっています。

お金持ちで新しい武器も買える人って、ココリコ田中さんのことでしょうか。
離婚するにあたって、攻撃されたのでしょうか、、、。

離婚するなら親権は渡さないと言われたのだとしたら、辛かったでしょうね。

小日向しえさんが不倫をしていたという話は、ガセネタだと言われています。
しかし、このツイートのような気持ちでいるのだとしたら、今後、ココリコ田中さんの不利になるような話(離婚の真相)を語ることは出来ないでしょうね。

ネットでは、小日向しえさんに対する邪推の反論の声が上がっています。

離婚なので、お互いに言い分があるのではないかと思います。
ただ、ココリコ田中さんが被害者のような雰囲気になっているのは、ちょっと違和感を感じますね。

まとめ

ココリコ田中さんが小日向しえさんとの離婚を発表
親権を田中さんが持つことで離婚理由を邪推されている
小日向しえさんの意味深なツイートに注目が集まっている
父親が親権を取ることは珍しいことではなくなった

ココリコ田中さんは、街で偶然見かけたことがありますが、テレビの中とイメージおなじでしたね。
それも、周りに人だかりが出来ていたので、素顔かどうかはわかりませんが、、、。
小日向しえさんと離婚しても、良い関係になっていけるといいですね。(浅野忠信さんとCHARAさんみたいな、、、)

Sponsored Link

関連記事
SUMIREは浅野忠信とCHARAの娘!サラバ静寂のあらすじ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top