子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【あなそれ】波瑠の衣装(ワンピース花柄)やネックレスはこれ!

ドラマ「あなたのことはそれほど」(通称「あなそれ」)で、波瑠さん演じる主人公の渡辺美都が着ている衣装をチェックしました!
花柄ワンピースや女性らしいクローバーのネックレスが可愛いですよね。
どこのブランドか調査してみました。

では、まいりましょう!

Sponsored Link

あなたのことはそれほどの渡辺美都(波瑠さん)が可愛い

あなそれ 波瑠 衣装
いくえみ綾さん原作のドラマ「あなたのことはそれほど」が始まりましたね。

主人公の渡辺美都役に、透明感のある女優の波瑠さんが起用されて、ちょっとした反響を呼んでいます。
まぁ、不倫のお話なので、これまで清純派だった波瑠さんのイメージとは大きくかけ離れていますよね。

しかし、不倫しちゃって評判の悪い渡辺美都(波瑠さん)ですが、服装が女性らしくて可愛いと人気です。

髪型も服のチョイスも素敵です。
乙女チックな性格とマッチしてますよね。

Sponsored Link

渡辺美都(波瑠さん)が着ている花柄のワンピース

あなそれ 波瑠 花柄ワンピ引用 ドラマ公式HP

第1話で、波瑠さんが着ていたこの花柄のワンピース可愛かったですね。
調査してみたのですが、一致するワンピースは今のところわかりませんでした(すみません)

似ていると言われているのは、
スナイデルグラスフラワーロングワンピースですね。

 

パッと見似てますが、デザインが違うので別物ですね、、、。
ただ、この雰囲気のワンピースにシンプルなカーディガンなどを合わせると雰囲気出ますね。
本物に関しては、わかり次第更新します!

ネックレスのブランドは?

あなそれ 波瑠 ネックレス
この波瑠さんが、聖子ちゃんカットに見えたのは私だけじゃ無いと思います。
聖子ちゃんカットの時代をご存知ない方も多いでしょうが、、、。(ググってください、、、)

クローバーをモチーフにしたようなネックレス。
華奢なのに存在感があって可愛いですよね。

この形に見覚えのある方も多いと思うのですが、
Van Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)の定番の形です。
ヴィンテージアルハンブラペンダントではないかと思います。
お値段297000円(税込)

ヴィンテージなので中古品出ないと手に入りにくいようです。
中古でもホワイトのものは、あまり出回ってないようです。
こんな高級品をさらっとつけているあたりがかっこいいですよね。

まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」の渡辺美都役の波瑠さんが可愛い
不倫している役なのでイメージと違うと大反響
ネックレスは高級ブランドのVan Cleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)

波瑠さんは、バラエティ番組などで拝見していると、サバサバした感じの印象なので、今回の役を見てるとさすが女優さんだなぁ、、、と感じます。
今後の展開が楽しみですね。

Sponsored Link

関連記事
【母になる】道枝駿佑がドラマ出演!向井康二が溺愛?可愛い画像有
小池栄子の激やせダイエット法は?子供は一人でも?画像!母になる
西島秀俊の干された理由は?なぜ?民放ドラマ5年間出演禁止の過去

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top