子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

平祐奈と広瀬すずは不仲?共演NG?声が似てる!関係は?画像あり

女優の平祐奈さんと言えば、お姉さんが平愛梨さんということで有名ですよね。
平祐奈さんと女優の広瀬すずさんに不仲説が浮上しています。
お二人は共演NGって本当でしょうか?
声がそっくりな平祐奈さんと広瀬すずさんの関係は?
可愛い二人について迫ってみました!
では、まいりましょう!

Sponsored Link

平祐奈さんと広瀬すずさんの不仲説って本当?共演 NG?

平祐奈 広瀬すず 不仲

元おはガールの平祐奈さん可愛いですよね。
お姉さんの平愛梨さんとはまた違った魅力を感じます。

平祐奈さんと女優の広瀬すずさんに不仲説があったので調査してみました。

平祐奈さんと広瀬すずさんはどちらとも

お姉さんが芸能人
1988年生まれ
身長が150センチ台で小柄
可愛い!!

ということで、キャラがかぶるためかライバルとして扱われているため不仲と言われているようです。
しかし、世間でライバル扱いされていても当のお二人は友達のようですね。

不仲説はガセですね!

可愛い二人が仲良しなんて、めちゃめちゃ目の保養になりますね。

先ほども言ったようにキャラ被りで、共演NGではないですが、あまり共演はしていません。
ドラマ「幽かな彼女」で、学生の一人としてお二人とも出演していますが、どちらも有名になってからは見ていないですね、、、。

いつかダブル主演とかして欲しいですよね。

Sponsored Link

平祐奈さんと広瀬すずさんの 声が似てる?

平祐奈 広瀬すず 声
平祐奈さんと広瀬すずさんの声が似ているということで検証してみました。
まずは、平祐奈さんのCMでのナレーションの声を聞いてみてください。

唇がぷるんとしてて可愛いです、、、。

そして、広瀬すずさんの明星一平ちゃんのCM

テヘッがたまらないです、、、。

声の方は、どうでしたか?
私は似てると思うのですが、主観もあるのでいかがでしょうか?

次世代のCM女王は平祐奈さん?

平祐奈 CM

現在、平祐奈さんのCM契約は10社だそうです。
ちなみに広瀬すずさんは12社です。

日刊サイゾーによると、平祐奈さんはスタッフ受けがかなり良いそうです。
スタッフに気に入られるって良いですね。

このままいけば、新CM女王も夢じゃないかもしれません。

代表作がないのにこれだけのCM起用というのはイメージがかなり良いんですね。
ドラマか映画が大ヒットすれば、きっと間違いないのでしょうが、、、

今後に期待ですね!

まとめ

平祐奈さんと広瀬すずさんの不仲説はガセ
共演NGではないがキャラが被っている
共通点が多くてライバル扱いされる
新CM女王になる日も近い?

平祐奈さん明るくて小動物系の可愛さがありますよね。
だんだんと大人っぽくなってきています。
これからの活躍が期待出来そうな女優さんです!

Sponsored Link

関連記事
タウンワークCMのイケメンは中川大志!彼女とプリクラの真相は?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top