子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

タウンワークCMのイケメンは中川大志!彼女とプリクラの真相は?

雪の上で寝転ぶカップルに松本人志さんが「言っちゃえよ」と言う印象的なタウンワークのCMに出ているイケメンは、俳優の中川大志さんです。
福士蒼汰さんに似ていると話題になっている中川大志さんに彼女はいるのでしょうか?
彼女とのラブラブプリクラが流出したという噂の真相も調査してみました。
では、さっそくまいりましょう!

Sponsored Link

タウンワークのCMのイケメンは誰?

中川大志 タウンワーク

雪に横たわるカップルの女の子が「好き」と呟く、転がった先にいる松本人志さんに「言っちゃえよ」と言われるオチのタウンワークのCM
一瞬しか出ないイケメンは誰だろうと思って調べてみたところ、俳優の中川大志(なかがわたいし)さんでした。

小学校4年生の時にスカウトされて芸能事務所に入ったというので、芸能界歴は8年程ですね。
ドラマ「家政婦のミタ」で、長男の阿須田翔役を演じていましたね。

俳優の福士蒼汰さんにそっくりだということも話題になっています。
福士蒼汰 中川大志
こうやって見てみると、確かに似てますね。

中川大志さんには彼女がいる?

中川大志 彼女

爽やかイケメンの中川大志さんは、たくさんのドラマや映画に出演されています。

シーブリーズのCMに出演した時は、共演の広瀬すずさんと噂になりましたね。
これは、特に根拠のないガセネタと言われています。

「監獄学園 プリズンスクール」での共演者森川葵さんとも付き合っているのではないかと言われていたこともあります。
濃厚なキスシーンが反響を呼びました。

他にも、ドラマ「南くんの恋人」で共演した、山本舞香さんとも熱愛ではないかと言われていました。
ドラマの設定は恋人同士で、キスシーンも素敵だったということですが、これが本当なら、中川大志さんは共演者キラーですよね、、、。

しかし、どのお話も、スクープなどはされることもなく、ただの噂ということになっていますね。

以前、バラエティ番組で「小五の時に中学一年生と付き合っていた」という爆弾発言していました。
小4で事務所に入っているので、すでに芸能人になってからのお付き合いということもファンを驚かせましたね。

ということは、中川大志さんは年上が好みなのでしょうか?

Sponsored Link

流出したプリクラの真相は?

中川大志 プリクラ
中川大志さんのラブラブプリクラが流出したということです。
がっちり手を握ってますね〜。
だいすきのもじも、、、。

一緒に写っているのは、雑誌ニコラやセブンティーンのモデルの藤麻里亜(ふじまりあ)さんだそうです。
これは、大スクープ?

、、、ではなく、雑誌の企画の一枚だったようです。
ニコラのお洋服着まわしデート服のコーナーだったようです。

ファンの心配は必要なかったようですね〜。

まとめ

タウンワークのCMのイケメンは中川大志さん
家政婦のミタで長男役をしていて有名に!
共演者との熱愛の噂があるがガセらしい
熱愛プリクラは雑誌の企画

中川大志さんは徐々に人気が上がってきていますね。
福士蒼汰さんとキャラが似ていますが、中川大志さんの方が男の子っぽいイメージです。
これからの活躍が楽しみな俳優さんですね。

Sponsored Link

 
関連記事
【ホク飯】上白石萌音は明治大学?妹は萌歌CMで歌ってるあの子!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top