子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

りゅうちぇる嫌い?性格がバレてtwitter炎上!共演NG?

奇抜なファッションとトークでブレイクしたりゅうちぇるさんですが、最近は「嫌い」「不快」という声が増えてきています。
以前はテレビで見せなかった性格もバレてきてtwitterも炎上したのだとか、、、。
芸能人にも嫌われているという噂も調査してみました。
では、まいりましょう!

<p style=”text-align: center;“>Sponsored Link</p>

[ad]

りゅうちぇるさんが嫌い!不快!の声が出た理由は?

りゅうちぇる 嫌い
ちぇるちぇるランドから来た(という設定の)りゅうちぇるさん。
オネエキャラおバカなトークでブレイクしましたね。

テレビで見ない日はないほどです。
奥様でモデルのペコさんとのラブラブな様子も沢山見せてくれています。

大人気だったりゅうちぇるさんに対して、「嫌い」「不快」という声が増えて来たようです。
キャラが濃いので賛否両論あるとは思うのですが、どうしたのでしょうか?

調査してみると、最近のりゅうちぇるさんの毒舌キャラとタメ口が受け入れられなくなったようです。

最初は、空気読めていない感じが笑いに変わっていたのですが、年上の人や立場が明らかに違う人に対してのタメ口どころか暴言にお茶の間は引いているようです。

好きだったのに嫌いになったという意見が多数あります。
健気に頑張っている姿が受け入れられていたので、発言が上からになったことで天狗になったのではないか?と言われています。

<p style=”text-align: center;“>Sponsored Link</p>

[ad]

りゅうちぇるさんのtwitter炎上?性格がバレた!

りゅうちぇる ぺこ
素顔がイケメンなことも有名なりゅうちぇるさんですが、ペコさんに一途なところも好感度が高かったと思います。

お二人で一緒に出演していた「行列が出来る法律相談所」でモデルの藤田ニコルさんを口撃したことから、りゅうちぇるさんのイメージが大きくダウンしたようです。

内容は、藤田ニコルさんが、ペコさんに間違われるというエピソードを話した時に、「普通にどんまいって感じだし」「ペコリンのキャラとにこるんのキャラの違いを出したら?」などなど、かなり辛辣な上から目線のアドバイスをしたことで、ファンもドン引き、、、。

ちぇるちぇるビームは、にこるんビームのパクリでは?という話では、「にこるんビームしかないから怒ってる」「にこるんビームで3年5年食っていけるのか?」といった発言。

ツイッターには、りゅうちぇるさんが嫌いになったという意見が殺到していました。

言っていたことは正論かもしれないですが、りゅうちぇるさんのキャラ変更に世間はついていけなかったです、、、。

他の番組でのドッキリで、ファンの子を装ってりゅうちぇるさんを誘うというシチュエーションの時も、ファン役の女の子が立ち去った後「あーゆー子っていますよねー」と不快感をさらけ出していましたね。

そんな姿は見たくなかったな、、、というのが感想です。

共演NGは誰?

りゅうちぇる 芸能人

藤田ニコルさんは、りゅうちぇるさんを最初に見た時に「一緒は無理」と思ったそうです。
共演NGになりかけていたわけですね。
キャラとか年齢とかかぶる人はNGだと藤田ニコルさんは話していました。
その後は大丈夫になったと話していましたが、、、。

一方、りゅうちぇるさんの方が、共演したくないのは、ネプチューンのホリケンこと堀内健さんです。
「変な顔」と言われたことがあるとか、絡みづらいとかの理由だそうです。

常に計算しているりゅうちぇるさんの想定外の言動をするホリケンさんは苦手なんでしょうね。

まとめ

りゅうちぇるさんが上から目線になったことでキャラ崩壊?
藤田ニコルさんに口撃でtwitter炎上
りゅうちぇるさん好きだったのに嫌いになった人続出
共演NGは想定外のホリケンさん

キャラの設定も、計算も、りゅうちぇるさんがぺこりんを守るための行動だということなので、愛なんだなーと思います。
一生懸命なりゅうちぇるさんの頑張りがマイナスになってしまったんですね、、、。
今度は、好感度をあげる計算をして頑張って欲しいです。

Sponsored Link

関連記事
厚切りジェイソン嫌いになった人続出!アメリカに帰れ?炎上商法?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top