子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

満島真之介が不倫?嫁はブサイクで可愛くない?玉井の画像で検証!

女優の満島ひかりさんの弟で、現在人気急上昇中の俳優満島真之介さんに不倫(浮気)疑惑です!
嫁で満島ひかりさんのマネージャーの玉井さんについて「ブサイク」「可愛くない」の声がありますが本当でしょうか?
画像を発見したので、検証してみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

満島真之介さんに不倫(浮気)疑惑!

満島真之介 不倫

人気急上昇の俳優、満島真之介さんは、綾瀬はるかさんと共演しているコカコーラのCMスーモのCMでよくテレビで見ますよね。
満島ひかりさんの弟だということも有名です。

「女性自身」が満島真之介さんの不倫(浮気)を報じました。
内容は、夜の繁華街で、男性の友人らしき人と一緒に派遣型の女性のサービスを利用したということでした。

ここで気になるのが、そういったサービスの利用は不倫になるのか?ということなのですが、浮気にはなると思うのですが、不貞行為とはっきり言えるのか?ということですね。

調べてみたところ、派遣型の女性サービスの場合は、裁判の判例上「不貞行為」とははっきり判断できないようです。
「婚姻を継続しがたい重大な事由」として離婚が成立することにはなるようです。
満島真之介さんの奥様が、どうしても嫌だと裁判になった場合、離婚は避けられないということですね。

妻ではない女性と熱愛関係になった場合は、完全に不倫ですが、満島真之介さんの場合は、恋愛感情はなかったのでしょうから、グレーゾーンですよね。

でも、有名になってしまい、CMにも多数出演されている立場としてはアウトではないでしょうか?
イメージダウンに繋がる行動をしてしまったことは、満島真之介さんの今後に少なからず影響すると思うのですが、、、。

Sponsored Link

満島真之介さんの嫁はブサイク?可愛くないって本当?

満島ひかり マネージャー

満島真之介さんの奥様は、満島ひかりさんのマネージャー玉井さんです。
女性自身のインタビューで「『どうもはじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』ってそれだけです」と語っていた満島真之介さん。
一目惚れだったようです。

探してみても、満島ひかりさんと写っているこの写真(一番左の方)しか出回っていないのですが、色の白い可愛らしい方だと思います。

お姉さんが、歌手で声優の玉井夕海(たまいゆうみ)さん
千と千尋の神隠しで、千尋を助けてくれていたリンの声の人です。

玉井 姉

お姉さんもくっきりした二重で綺麗な方なので、満島真之介さんの奥様も同じようなお顔立ちだと思います。

ネットでの「ブサイク」などの声は、一枚しか出回っていない画像からの噂程度なのだと思います。

実際に、女性自身では、満島真之介さんの奥さんのことを「目鼻立ちのはっきりした美人」と書かれていますからきっと本当に綺麗な方なのでは、、、?

まとめ

満島真之介さんが夜の街での行動を報道される
結婚して2年目の浮気となる?
奥様がブサイクはガセだと思われる
満島真之介さんのイメージダウンが心配

これをきっかけに離婚となってしまうと、満島ひかりさんと同じくバツイチになってしまいますね。
好感度の高い満島真之介さんにはイメージダウンになることや奥様を悲しませることはしないで欲しかったです。
満島真之介さんからコメントが出るかどうかは不明ですが、奥様には謝って仲直りして欲しいですね。

Sponsored Link

関連記事
満島ひかりの離婚の理由は?弟真之介はマネージャーと結婚!画像有

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top