子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

満島ひかりの離婚の理由は?弟真之介はマネージャーと結婚!画像有

ドラマ「カルテット」に出演中の女優、満島ひかりさんが離婚した理由はなんでしょう?
弟の満島真之介さんは、最近CMでもよく見かけますね。
満島真之介さんの結婚相手は、マネージャーさんというのは本当でしょうか?
今回は、満島姉弟にせまってみましょう。

Sponsored Link

満島ひかりさんが離婚した理由って何?

満島ひかり 離婚

女優の満島ひかりさんの出世作、映画「愛のむきだし」がドラマ化することで再度話題になっていますね。
大好きな映画だったので、未公開シーンも公開されるということで楽しみです。

満島ひかりさんといえば、映画監督の石井裕也さんと2010年に結婚しました。
満島ひかりさん主演の「川の底からこんにちは」の監督が石井裕也さんだったことから交際に進展したようです。
満島ひかりさんの方が積極的だったとか。

2016年10月に満島ひかりさんから「バツイチになりました」という報告がテレビ番組内であったので世間を驚かせました。
どうやら6月には離婚が成立していたようです。

離婚の理由は、子どもを授からなかったからではないかとも言われていますが、石井裕也監督の作品が「舟を編む」以来ヒットしなくなったことで、夫婦のすれ違いが起こったということです。

トーク番組で、プライベートでも仲良しの安藤サクラさんと共演していた時に「周りから女優は離婚も経験した方がいいって言われるけど、幸せなままでいさせてくださいって思う」と幸せそうに笑って話していたのが印象的だったので、残念な気もしますが、時間とともに変わってしまう関係もありますよね、、、。

Sponsored Link

満島ひかりさんの弟は、マネージャーと結婚

満島ひかり 弟

満島ひかりさんの弟、俳優の満島真之介さんも、最近よくテレビで見かけますね。
コカコーラのCMで綾瀬はるかさんとペアストローしているのが印象的です。

満島真之介さんは、2014年に結婚されています。
お相手はなんと、満島ひかりさんのマネージャーである7歳年上の女性。
玉井さんという方です。

お姉さんのマネージャーと結婚するなんて、姉弟仲がとても良いんですね〜。

ちなみに、妹は、満島みなみさんというモデルさんです。
本当に美形の姉弟ですよね!

まとめ

満島ひかりさんが映画監督の石井裕也さんと離婚しました
離婚の理由は授からなかったことと石井裕也監督のスランプ
弟の満島真之介さんは満島ひかりさんのマネージャーと結婚
妹は満島みなみさんでモデル

満島ひかりさんの「カルテット」での演技も明るくて良いですよね
大好きな女優さんなので、これからも多くの作品に出演して欲しいです。
噂の永山絢斗さんとの仲も気になるところです、、、。

Sponsored Link

【カルテット】紫式部ティッシュやみかんつめつめゼリーが欲しい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top