子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

松浦亜弥の子供2人目は?復帰はいつ?旦那橘慶太も協力!画像あり

現在活動休止中の松浦亜弥さんが復帰するという情報が入ってきました!
あややとして大ブームを起こしたアイドルが、w-inds.の橘慶太さんとの12年間の交際からの結婚には感動しました。
2014年にお子さんが生まれていますが、2人目は?
復帰はいつになるのでしょうか?
松浦亜弥さんに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

松浦亜弥さん復帰にノリノリ?いつ?

松浦亜弥 復帰
女性自身が、松浦亜弥さんの復帰計画が進行中であると報じました。

――女性自身です。歌手復帰されると聞きました。
「えっ、いえ……すいません、事務所に聞いていただければ」
――ご主人が楽曲提供されるそうですね。
「……すごいですね。情報が早いですね(苦笑)」

否定していないですね!
松浦亜弥さんの事務所は、松浦亜弥さんの復帰について「何も決まっていない」と答えたそうですが、復帰しないといったわけではないので、これはかなり期待できますね。

子育てが落ち着いてきて、歌いたい気持ちが復活してきたようです。

かつてのスーパーアイドルが、子育てに一段落して復帰した時には、歌声にさらなる深みが増しているのではないでしょうか。
宇多田ヒカルさんの時も、復帰してからの歌い方が愛情深くなっていて良くなっていると言われていましたからね。

夫の橘慶太さんが楽曲を提供するという話なので、感情移入は半端ないですよね。

しかし、時期についてはやはり極秘ということで、まだ情報が出てきていないようです。
情報が入り次第お知らせしますね!

Sponsored Link

松浦亜弥さんと橘慶太さんの子供の噂と2人目は?

松浦亜弥 子供

松浦亜弥さんが、子宮内膜症に苦しんでいたということは有名です。
子宮内膜症は、平松愛理さんや石田ひかりさんも疾病したと言われていますが、めちゃくちゃ痛いそうです。
生理の度にお腹の中が削り取られるような痛みだそうです。(重症度によります)

不妊の原因になりやすいとも言われる子宮内膜症ですが、平松愛理さんも石田ひかりさんもお子さんをご出産されています。

松浦亜弥さんも、2014年の年末に女児を無事ご出産されました。
本当に良かったですよね。

ダウン症の噂は完全にガセネタと言われていますので、きっと松浦亜弥さんに似て可愛いんじゃないでしょうか。
お子さんのお顔は公開されていないので、ニコちゃんマークで隠されていました。
お名前も非公開のようです。(残念)

そして、2人目は?と言われていますが、現在は妊娠されていないようです。
復帰の噂も信憑性が高いので、今のところ予定していないのではないでしょうか?

まとめ

松浦亜弥さんの復帰計画が進行中
本人も否定せず、歌いたくなったと語る
お子さんがダウン症はガセ
2人目の妊娠はしていない

あややとミキティー(藤本美貴さん)は本当に仲良しのようですね。
松浦亜弥さんのお子さんを探すと、藤本美貴さんのお子さんが出てきます(笑)
復帰したらお二人のやり取りをテレビで見られるかも知れませんね。

Sponsored Link

関連記事

篠原涼子の子供は何歳?青山学院にリベンジ成功!受験写真も激写!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top