子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

篠原涼子の子供は何歳?青山学院にリベンジ成功!受験写真も激写!

今やすっかりベテラン女優の篠原涼子さん。
俳優の市村正親さんとの間にお子さんが二人いますが、何歳くらい?
青山学院に受験したという噂も調べてみました。

Sponsored Link

篠原涼子さんのお子さんって何歳?

篠原涼子 子供 何歳

女優の篠原涼子さん。
元々アイドルグループ「東京パファーマンスドール」の一員だったのですが、気がついたらすっかり有名女優さんですね。

ごっつええ感じとかでコントしてたのに、、、。

篠原涼子さんは、俳優の市村正親さんと2005年にご結婚されました。
かなりの年の差カップルで、世間も驚きましたよね〜
略奪愛と言われていたのも遠い昔のことのようです。

篠原涼子さんも、1973年生まれなのでそろそろ44歳です。
お子さんは、お二人います。どちらも息子さんです。

2008年5月10日にご長男を2012年2月22日に次男さんを出産しています。
2017年1月現在、8歳と4歳になるでしょうか。

Sponsored Link

長男は青山学院初等部

篠原涼子 子供 青山学院

篠原涼子さんと市村正親さんは、ご長男が幼稚園に上がる時にもお受験したそうです。
残念ながら、その時は合格とはならなかったようです。

しかし、小学校入学前に、再度挑戦し、無事に合格されました!
おめでとうございます!!

学校は、幼稚舎で叶わなかった念願の青山学院ということで、きっと家族一丸となってお受験に取り組んだのでしょうね。
一年半ほど、篠原涼子さんは、仕事をかなりセーブしてお受験に集中していたようなので、これはもうかなり頑張りましたよね。

現在3年生になるところでしょうか。
そろそろ、次男さんのお受験ではないかということで、今回は幼稚舎から合格するよう何か対策してるところ、、、?

市村正親さんとの年の差は、ふた回りほど?

市村正親 篠原涼子

篠原涼子さんもかなりの天然キャラですが、ご主人の市村正親さんもかなりですよね?

いつも楽しそうに笑っているので、大好きな俳優さんですが、お二人が出会った頃は、まだ市村正親さんは前の結婚生活していましたよね。
市村さんの結婚生活に終止符が打たれてから、二人の交際は始まったとか、、、。

24歳の年の差なので、ちょうどふた回り。干支も同じだそうです。ちなみに丑年。
いわゆる親子ほどの年の差があるので、市村正親さんにとっては、可愛くて仕方のない幼妻に映っているのでしょうね。

篠原涼子さんっていつまでもキュートなので、違和感はありません。

まとめ

篠原涼子さんのお子さんは息子さんが二人
お名前は非公開
現在8歳と4歳
長男は青山学院、次男はそろそろお受験?
夫の市村正親さんとは24歳差

スペシャルドラマ「愛を乞う人」の熱演が注目されている篠原涼子さん。
女優としての篠原涼子さんも好きですが、バラエティ番組で見る天然な篠原涼子さんが大好きです。

もっとトーク番組とか出て欲しいなと思ってます。

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top