子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【坂道AKB】メンバー名前一覧はこれ!NMB誰もいない!顔画像

AKB48グループと乃木坂46、欅坂46の坂道シリーズが夢のコラボで実現した「坂道AKB」のメンバーが発表されました。
メンバーの名前を一覧にしてみました!
顔選抜と言われている今回の坂道AKBにNMB48のメンバーが誰もいないことでファンがショックを受けています。
今回は坂道AKBに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

坂道AKBのメンバーの名前一覧はこれ!

坂道AKB メンバー 名前
AKB48グループと公式ライバルの乃木坂46、そして乃木坂の妹グループの欅坂46のメンバーで構成された坂道AKBのメンバーが発表されました。
選ばれたのは18名
「誰のことを一番 愛してる?」 選抜メンバー

AKB48 坂道AKB

【AKB48】
岡田奈々(19)左上
小栗有以(15)右上
小嶋真子(19)左下
向井地美音(19)右下

松井珠理奈
【SKE48】
松井珠理奈(19)

宮脇咲良
【HKT48】
宮脇咲良(18)

乃木坂46 坂道AKB乃木坂46 坂道AKB
【乃木坂46】
伊藤万理華(21)上左上
北野日奈子(20)上右上
齋藤飛鳥(18)上左下
寺田蘭世(18)上右下
星野みなみ(19)下左
堀未央奈(20)下右

欅坂46 坂道AKB

欅坂46 坂道AKB
【欅坂46】
今泉佑唯(18)上左上
菅井友香(21)上右上
平手友梨奈(15)上左下
渡辺梨加(21)上右下
渡邉理佐(18)下左
【けやき坂46】
長濱ねる(18)下右

NMB46のメンバーが誰もいない?

NMA48 誰もいない
今回の選抜メンバーは、顔選抜と言われています。
だったらNMB48のメンバーが誰もいないのはおかしい!という声がネットであがっています。

確かに可愛いメンバーが選ばれていますね。
個人的に平手ちゃんがセンターなのは嬉しいところです。

しかし、確かに顔面偏差値の高いと言われるNMB48のメンバーが1人も入らなかったのは謎ですね。
「顔選抜」も選ぶ人の好みがあるので、思った結果とは違うという意見もやむなしかもしれません。

Sponsored Link

誰のことを一番愛してる?

結構ダンサブルで、私は好きな感じでした。

「誰のことを一番愛してる?」
こんなことを聞かれたら、たまらないですよね。

誰って答えますか?
(今は、欅坂46ですかね、、、)

まとめ

坂道AKBのメンバー 名前とお顔をまとめてみました
可愛い子が多いので顔選抜は本当?
顔選抜にNMB48が入らないのはおかしい
誰のことを一番愛してる?はダンスがいい!

完成度の高いユニットなので、今後も続けて欲しい気がしますが、儚いから良いって部分もありますよね。
NMB48のファンは次回は!という思いでしょうか?(次回があるのかは謎ですが)
今回の売れ具合によるかもしれませんね。
アイドルたちをこれからも追っていきたいと思います!

Sponsored Link

関連記事
欅坂46の平手友梨奈の学校はどこ?兄がイケメンの噂を画像で検証
【欅坂46】メンバーこれまでの脱退リスト!画像あり【活動辞退】

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top