子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【就活家族】前田敦子のネックレスが気になる!ワンピースはこれ?

ドラマ「就活家族」で富川栞(とみかわしおり)役の前田敦子さんが、初デートでもらったネックレスが気になります!
女の子らしいファッションばかりの富川栞(前田敦子)さんのワンピースはどこの?
今回は、就活家族の富川家長女、栞さんに迫ってみましょう!

Sponsored Link

デートでもらった278000円のネックレス

就活家族 前田敦子 ネックレス

ドラマ「就活家族」で初デートの時にネックレスをもらって、値段を検索する栞さん(前田敦子さん)

その金額が278000円(税込)でびっくりなのですが、これってどこのブランドなのか気になって調べてみました。

嬉しそうな笑顔です。
就活家族 ネックレス
ブランド名はgaietéと書いてるんでしょうか?ギーテは読めますね。
調べてみたのですが、gaietéというブランドはなく、フランス語でgaietéは「陽気」「快活」などの意味があります。

商品名は、soupir(スピール)、こちらも見つかりませんが、フランス語でsoupirは「ため息」という意味です。

ネックレスのもスピールに関係あるようです。

陽気さとため息、、、なんだか思惑を感じますね。
ドラマ独自のブランドかもしれませんね。

Sponsored Link

 前田敦子さん(富川栞)のワンピースのブランドは?

ワンピーススタイルの多い栞さん、可愛いですね〜。

このワンピースは、Rady(レディ)のビジュースタッズボーダーワンピースです。
2016年のモデルなので、現在はオークションなどでしか入手出来ません、、、。

お値段も1万3000円程度のワンピースが揃っているブランドなので、20代の女性に人気がありますね。

RadyのHPでは、ギャルっぽいモデルさんが着ているのですが、前田敦子さんが着ると、少し大人し目に見えるから不思議です。

まとめ

ドラマ「就活家族」で富川栞役の前田敦子さんが可愛い
デートでもらったネックレスのブランドは架空のもの?
ワンピースはRadyのビジュースタッズボーダーワンピース
現在は販売終了

就活家族の富川家は波乱万丈ですね、、、。
その中で、前田敦子さんの可愛さに癒されます。
お父さん(三浦友和さん)も失業してしまいこれからどうなるのか気になるところです。

Sponsored Link

関連記事
【就活家族】工藤阿須加の父は有名野球選手!彼女は?筋肉画像あり
就活家族で成宮寛貴の代役渡辺大って誰?父親は渡辺謙で妹は杏!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top