子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

就活家族で成宮寛貴の代役渡辺大って誰?父親は渡辺謙で妹は杏!

ドラマ「就活家族ーきっと、うまくいくー」を成宮寛貴さんが芸能界を引退するいう形で降板しました。
代役に選ばれた渡辺大(わたなべだい)さんってどんな人なんでしょう?
父親が渡辺謙さんってことは、妹は女優の杏ちゃんですよね?
気になる二世タレントに迫ってみましょう。

Sponsored Link

ドラマ「就活家族」の撮影は急ピッチ

就活家族

ベテラン俳優の三浦友和さん主演の新ドラマ「就活家族−きっと、うまくいく−」でのキャスティングが一部大きく変わりました。

そう、薬物疑惑から突如芸能界引退となった成宮寛貴さんが出演することになっていたからです。
AKBのあっちゃんこと前田敦子さん(三浦友和さんの娘役)の恋人役だったのですが、いなくなってしまいました、、、。
関連記事成宮寛貴を売った友人A氏の正体が画像で判明!開き直りがヤバい!

急遽代役として若手俳優の渡辺大さんが抜擢されました。
「頑張って撮影していますよ」と三浦友和さんがコメントしているように、4話くらいまで撮影が進んでいたのだとか、、、

シーンの差し替えとはいえ、撮り直しはなかなか大変な作業でしょうね。

Sponsored Link

渡辺大さんはどんな人?父親は渡辺謙?

渡辺大 渡辺謙

俳優の渡辺大さんですが、このお顔、しかもこの角度、すごく渡辺謙さんに似ていませんか?
お父さんが渡辺謙さんなので、似ていて当然なのですが、本当にそっくり。

渡辺謙さんといえば、今やハリウッド俳優ですよね。
白血病の治療をしていたことでも有名です。

この白血病の治療の後に、ご両親(渡辺謙さん)が離婚して、ワイドショーでもよく話題になっていました。
渡辺謙さんがお父さんということは、女優の杏さんが妹になります。

離婚後に、渡辺謙さんが居なくなって、お母さんと妹と3人で借金を返しながらの生活について手記を週刊文春に載せたこともあり、渡辺大さんと渡辺謙さんの確執はとても根深いものだと言われています。

渡辺大さんは結婚して子どももいます。

渡辺大 結婚

渡辺大さんは、2008年に一般女性の方と結婚しており、お子さんも二人いるそうです。

女優の杏さんとの兄妹仲はとても良く、杏さんが、お子さんの名付け親にもなったのだとか。
大学時代の渡辺大さんとお母さんをモデルをしながら支えたのが杏さんだったとも言われていて、本当に助け合ってきた二人なんだなぁって感じますね。

お兄さんがだんだんと売れ始めているので、杏さんも喜んでいるのではないでしょうか?

まとめ

突如降板した成宮寛貴さんの代役に抜擢されたのが渡辺大さん
渡辺謙さんがお父さんだが、離婚してから確執がある
妹の杏さんとはとても仲良し
結婚していてお子さんも二人いる

久々の三浦友和さん主演ドラマということで注目されている「就活家族」でしたが、今回の成宮さんの騒動でさらに話題性が出てきてますね。
今回の作品が、渡辺大さんのブレイクのきっかけになるといいですね!

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top