子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【就活家族】工藤阿須加の父は有名野球選手!彼女は?筋肉画像あり

新ドラマ「就活家族ーきっと、うまくいくー」に出演の若手俳優工藤阿須加さん。
工藤阿須加のお父さんは、有名な野球選手って知っていましたか?
イケメン俳優の彼女は誰なのかも調査してみました〜。
工藤阿須加さんと言えば、筋肉がスゴイ!のでそこも要チェックです。

Sponsored Link

工藤阿須加さんという注目の若手俳優!!

工藤阿須加

工藤阿須加(くどうあすか)さんは、1991年8月1日生まれの25歳。

これまでも、デビュー作「悪の教典」で生徒役だったり、「八重の桜」「理想の息子」にも出演しています。
この時はまだ目立ってません、、、しかし、じわじわと人気が上がってきていました。

そして、「百瀬、こっちを向いて。」で主人公の友達、宮崎駿の役をしてから知名度アップ!

今回のドラマ「就活家族」では、21歳の大学生 富川光(とみかわひかる)を演じます。

元AKBのあっちゃんこと前田敦子さんの弟役です。
ドラマの名前が就活なので、就活中(役)の工藤阿須加さんは、重要な役どころになるのではないでしょうか?

工藤阿須加さんの父親は、あの工藤選手!

工藤阿須加 工藤公康

親子ショットです!
工藤公康(くどうきみやす)元投手がお父さんだったんですね〜。

優勝請負人とも言われたほど、工藤公康選手は所属したチームに貢献してきた素晴らしい選手だったのですが、最近のお若い人はご存知ないのかもしれませんね、、、。
清原選手や桑田選手と同じ時代に活躍していた選手なのです。

ちなみに、妹さんは、プロゴルファーの工藤遥加さん
運動神経の良さは遺伝するのでしょうか?

工藤阿須加さんの彼女の噂はガセ?

工藤阿須加 熱愛

今のところ「工藤阿須加 彼女」でググると、びっくりするくらい早見あかりさんが出てきますね、、、。
あかりん可愛いですけども。

そして、次に多いのが、広瀬アリスさん

どちらもまったくのガセのようです。
共演しただけで噂になっているということは、工藤阿須加さんの人気が上昇しているということではないでしょうか?

Sponsored Link

工藤阿須加さんの筋肉が見たい!

工藤阿須加 筋肉

どうですか?二の腕!!
ドラマ「偽装の夫婦」で沢村一樹さんに愛される保くんの役をしたのを覚えていますでしょうか?

爽やか笑顔の宅配屋さんでしたよね〜
工藤阿須加さんって、実はマッチョですよね。程よいソフトマッチョ

これは、男性からも恋愛対象として支持されているという噂も納得の肉体美です。(画像は自粛します)

まとめ

工藤阿須加さん出演の新ドラマ「就活家族」が楽しみ
お父さんは、スゴイ野球選手の工藤公康さん
妹さんはプロゴルファー
熱愛の噂は今のところガセ
筋肉が美しいので男性からも支持されているらしい

これから注目のイケメン俳優ですね!
「しゃべくり007」に出演の特は、工藤選手(父)の世代ドンピシャのしゃべくりメンバーが嬉しかったんじゃないかと思います。

どんどん知名度が上がってきているので、これからの活躍に期待できそうです。

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top