子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

早見あかり元ももクロあかりんのキレッキレ佐江内ダンス!動画有り

女優の早見あかりさんが、ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」に出演されていますね。
流石は元ももいろクローバーのあかりんと言わせる、エンディングの「佐江内ダンス」がキレッキレだと話題です。
動画もチェックしましょう〜。

Sponsored Link

早見あかりさんは元ももいろクローバーのあかりん

早見あかり ももクロ
女優の早見あかりさんがももいろクローバーだったことは、有名ですよね?
もう随分前のことになってしまったので、記憶に遠くなってしまいましたが。

ももクロ時代のニックネームは「あかりん」
超絶美少女ですよね〜可愛い〜。

2011年4月にももいろクローバーを脱退したので、もうそろそろ6年前ですね。
あかりんが脱退してからももいろクローバーは、ももいろクローバーZになって大ブレイクしました。

ももいろクローバーを脱退した理由は

ももクロに入ってから常々感じていた違和感があった。楽しいけれど、自分には可愛く歌って踊るアイドルが向いていないと思う矛盾。偽りの笑顔。5人のひたむきな姿。あのまま、ももクロのあかりんを演じることも出来たのかもしれない。けれど5人の本気で夢に向かう姿を見ていたら、ファンの方の本気で応援してくれている姿を見ていたら、自分だけ嘘をついてこのまま一緒に頑張っていくことは失礼なことだと思うようになった(早見あかり写真集「Twenteen」より)

と早見あかりさんは綴っています。
ももクロのブレイク後に、早見あかりさん自身も女優としてどんどん成長して売れっ子になりましたよね。
お互いに芸能界で成功しているというのは珍しいパターンじゃないでしょうか?

早見あかりさんの脱退は、結果としていい決断だったんだと思いますね。

Sponsored Link

スーパーサラリーマン佐江内氏での早見あかりさん

蒲田みちる 早見あかり

ドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」では、主人公の佐江内氏(堤真一さん)の部下、蒲田みちるの役で出演しています。
蒲田みちるとしては、上司の佐江内さんを心の底から頼りないと感じている様子です。

まぁ、部下の責任とか絶対に取らない主義の佐江内さんなので、仕方ないですが、、、。
蒲田みちるさんの冷ややかな目がとても痛いです(笑)

今回は、OLさんということで、これまでよりも一段と大人っぽい雰囲気です。
服装も女性らしいので、お手本にしたいですね〜。

佐江内ダンスがキレッキレ

 

 

逃げ恥の「恋ダンス」が終わったかと思えば、今度は「佐江内ダンス」ですよ!

そして今度は、結構ダンサブルなナンバーなので、再現難しそうな、、、?

そんな中、流石は元ももクロでキレッキレなのが、早見あかりさん!
あと、元AKBのぱるること島崎遥香さん!

この二人だけ、ダンスが違って見えます。
なんというか、パシッとしてます。
キョンキョンがんばってーって思います。

ちゃんとレッスンしていた人は違うんですね〜。
身体の使い方がわかっているんでしょうね。

人数揃えて踊る方が良さそうな佐江内ダンスですが、覚えるの難しそうですね。

まとめ

早見あかりさんは元ももいろクローバーのあかりん
脱退の理由は、感じてきた違和感
佐江内ダンスのキレは健在

早見あかりさんは、ウレロシリーズの時からかなりいい演技するな〜と思っていたので、これからも注目も女優さんです。
佐江内ダンスは、恋ダンス現象を超えるでしょうか?
ドラマの展開も楽しみです♪

Sponsored Link

関連記事小泉今日子と豊原功補が同志愛って何?不倫ではなく恋人?画像あり
星野源って身長・体重どのくらい?実家にファン殺到!場所はどこ?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top