子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

石川梨華と野上亮磨の破局はガセで結婚!ラジョラジュエリーって?

元モーニング娘。の石川梨華さんかかねてから交際していた西武ライオンズの野上亮磨さんと結婚が決まりました!
破局を噂されていたお二人ですが、無事に結婚にたどり着いたようです!
石川梨華さんと野上亮磨さんの馴れ初めや、これまで結婚できなかった理由などに迫ってみました。
では、まいりましょう!

Sponsored Link

元モーニング娘。の石川梨華さんが西武の野上亮磨さんと結婚!

石川梨華 野上亮磨

元モーニング娘。の石川梨華さんは現在32歳。
モーニング娘。に加入した時は15歳だったのに、すっかり大人になってしまいましたね。

西武ライオンズの野上亮磨さんとの熱愛報道から、お互いに真剣交際を認めたのが2014年です(交際が始まったのは2013年)ので、二人の交際も3年になります。

野上亮磨選手は、石川梨華さんより年下で、現在29歳(今年30歳)ということです。
石川梨華さんの誕生日にセレブ御用達の高級ジュエリー「ラジョラジュエリー」の指輪とともにプロポーズしたのだとか。

Sponsored Link

Lajolla-jewelry  ラジョラジュエリーとは?

ラジョラジュエリー引用 ラジョラジュエリーHP

野上亮磨さんから石川梨華さんが受け取った高級婚約指輪のブランド「ラジョラジュエリー」ってどんなブランドなのでしょうか?

lajolla … アメリカ、カリフォルニアにある美しい土地
lajolla-jewelryはその土地が持つ雄大さ、美しさ、繊細さを表現。
有名芸能人や、女性起業家に愛されるジュエリーブランドです。

中間業者を通さない、アトリエ発のブランドのため高品質なジュエリーをリーズナブルな価格でご提供が可能です。
あなたのご要望を伺いながら、セミオーダー・フルオーダーにて、特別なジュエリーをお届けいたします。(引用 ラジョラジュエリーHP)

基本的に、オーダーありきでの販売なので、価格は宝石や素材、デザインによって大きく変わるようです。
「有名芸能人」や「女性起業家」のためのブランドのようなので、価格帯一般的ではないのは間違いないですね。

一般的な婚約指輪は、10万円〜40万円と言われています。
その10倍をイメージするくらいではないでしょうか?

女優の榎本加奈子さんと夫でもとプロ野球選手の佐々木主浩さん夫妻がブランドとコラボしていますね。
インスタグラムに載せている芸能人も榎本加奈子さんくらいです。

野上さんは、佐々木さんに勧められたのでしょうか?
あまり日本の芸能界に浸透していなんですかね、、、芸能人が愛用している情報が見つかりませんでした。

有名芸能人は、榎本加奈子さんで、女性起業家は、宝石鑑定士の女性の方しか出てこなかったです。

ブランドのHPに大々的に「有名芸能人」「女性起業家」って書いてあるのも、よく考えると微妙な気がするのですが、いかがでしょうか?

まとめ

石川梨華さんと恋人の野上亮磨さんが婚約
贈られたのは高級婚約指輪
オーダーメイドのブランドで価格は謎
ラジョラジュエリーを愛用している芸能人は榎本加奈子さん以外は不明

石川梨華さんは、汚部屋疑惑やズボラ疑惑がありましたが、スポーツ選手の妻としてのお料理のお勉強をしたそうです。
結婚した途端しっかりする人もいますからね。
どうぞ末長くお幸せに!

Sponsored Link

関連記事
草なぎ剛と彼女の結婚はいつ?相手の職業と写真!花束ってなに?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top