子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

【BNK48】メンバー画像!日本人大久保美織が可愛い!センター

国民的アイドルのAKB48グループから新しいアイドルグループ「BNK48」のメンバーが発表されました。
タイ・バンコクを拠点とするBNK48唯一の日本人のメンバー大久保美織さんが可愛いと話題です。
発表されたメンバーも可愛い子がいっぱいいるということで画像をチェックしましょう!
果たしてセンターは誰になるのでしょうか?
では、まいりましょう。

Sponsored Link

BNK48メンバーの日本人 大久保美織さんが可愛い!

大久保美織 BNK48
AKB48グループに新しいグループが誕生しました。

タイ・バンコクを拠点とするBNK48
メンバーが発表されたことで話題になっていますね。

2016年の7月からメンバー募集され、応募者1357名から最終的に合格出来たのは29名
応募条件はこちらでした。

12歳から18歳までの女性(2016年8月31日時点)。
バンコクで勤務できること。
他の芸能・モデル事務所との契約は行わないこと。もし判明した場合BNK48運営から契約を中止されることがある。
ナイトクラブや裸体関連の仕事をしていないこと、またヌードの写真や映像SNSで披露していないこと。もし判明した場合BNK48運営により契約が即刻中止されることがある。
・健康であること。劇場公演やトレーニングに支障のある疾患(特に伝染病)を持っていないこと。
・20歳未満は必ず親の同意書を得ること。(引用 エケペディアより)

ナイトクラブのくだりなんかは、お国柄でしょうか?
SNSにマズイ画像が出てたらアウトというのも時代を感じますね。

29名の新メンバーの中に唯一日本人として参加しているのが、大久保美織さん
1998年9月30日生まれの18歳
お父さんの仕事の都合で10歳からタイに住んでいるようです。

18歳というと、募集条件から考えても年長組ですね。
麻里子様のような立ち位置になっていくのでしょうか?

BNK48のメンバーが可愛い!!

BNK48メンバーBNK48メンバーBNK48メンバーBNK48メンバー
女の子ってどんどん可愛くなるので、ここがスタートラインでどんな風に磨かれていくのか楽しみですね。

自然な感じの写真の方がさらに可愛いです〜。
やっぱりタイ語で話すんですよね?

狙っているファンはタイの人ですよね?
現地でどのくらいアイドルの需要があるのかわからないのですが、頑張って欲しいですね。

個人的には、タイは、レディボーイのイメージが強いです。
可愛いニューハーフの男の娘が街に沢山いた記憶が、、、。
女の子より積極的で愛想が良かったなぁ。

Sponsored Link

センターはプレワーが有力?

プレワー

AKB48グループといえばセンター争いが見どころの一つだと思うのですが、今回のセンター候補はプレワーさん(Praewa)ではないかと言われています。

15歳のプレワーさんは、タイ語はもちろん日本語、英語、韓国語、フランス語と、なんと5ヶ国語を使いこなせてしまう才女なのです。
独学で学んだというのだから驚きですよね。

ニックネームミュージック(Music)は歌うことが趣味ということからつけられてのだとか。
努力家の匂いがします、、、。
(ミュージックとプレワーさんが同一人物だと気がつくのに時間がかかりました)

見た目は、宮崎あおいちゃんに似てませんか?
宮崎あおい

まだ、センターが正式発表されたわけではありませんが、かなり有力な候補と言われています。
どうなるのでしょうか、、、?

まとめ

BNK48のメンバーがお披露目されて話題になっている
日本人のメンバーは一人だけで大久保美織さん
センター候補はプレワーさんと言われている
プレワーさんのニックネームはミュージック

AKB48グループは、新しいグループが発表されて2017年は勢いを取り戻せるのでしょうか?
乃木坂46とのコラボも気になるところですね。

Sponsored Link

 
関連記事
【欅坂46】メンバーこれまでの脱退リスト!画像あり【活動辞退】

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top