子育て屋の忘備録

日々気になることや役立つことを記録してます

柴咲コウの彼氏は?結婚はしないの?和牛王の倒産や中田英寿とは?

柴咲コウの彼氏は?結婚はしないの?和牛王の倒産や中田英寿とは?

美人で人気女優の柴咲コウさん。今年は大河ドラマ「おんな城主直虎」の主演にも抜擢されましたね。
そういえば、柴咲コウさんって彼氏いなかったですか?そろそろ結婚も?
和牛王とお付き合いしているとか、その和牛王は倒産してるとか、、、。
元サッカー選手の中田英寿さんとの恋の行方も気になります。

Sponsored Link

柴咲コウさんの現在の彼氏は誰?

柴咲コウ 彼氏

柴咲コウさん本当に美しいですね〜。

ドラマに出るたびに、共演の俳優さんと噂になりますが、それは演技力のせいなのか、相手をメロメロ(死語)にしてしまう美貌のせいでしょうか?

DA PUMPのISSAさんあたりから熱愛の噂が絶えませんね。
妻夫木聡さんとは、3年程お付き合いしていたと言われています。
福山雅治さん木村拓哉さんとも、ちょっと仲良くない?って程度に噂されてはいましたね。

UVER worldのTAKUYA∞さんとも熱愛を囁かれていましたが、こちらはあっさりと破局したそうです。
V6の三宅健さんとも噂されていましたね。

元サッカー選手の中田英寿さんとは、何度か写真も撮られたりしていて結婚秒読みか?とも言われていましたが、結婚までは至っていませんね。

柴咲コウさんが中田英寿さんと結婚しない理由は?

柴咲コウ 中田英寿

2014年から熱愛の噂のある柴咲コウさんと中田英寿さんですが、どうやら二人の恋は終わってしまったようです。

中田英寿さんのお父さんが、(柴咲コウさんだからではなく)芸能人との結婚に反対だったことや、自分らしく生きているお二人の結婚に対する考え方が違うというすれ違いが原因だそうです。

これまでのどちらかが浮気して破局が多かった柴咲コウさんからしたら、結構真剣にお付き合いした結果のことかと思うと、仕方ないのかもしれませんね、、、。

噂のお相手和牛王って誰?

柴咲コウ 和牛王

柴咲コウさんとの熱愛報道で一躍注目を集めるようになった、浜田寿人さん

ブランド和牛を世界へ売り出す和牛王だと言われていますが、和牛王って初めて聞く肩書きなので馴染めません(笑)
まぁ、和牛ばっかり売っているわけではなく、いくつかの事業の一つといったところのようです。
ですので、肩書きは実業家。

倒産の噂は、和牛ビジネスでホリエモンこと堀江貴文さんとタッグを組んだ「わぎゅうや」が破産したとか、もっと前にカフェビジネスを潰したとかあるそうです。
しかし、多くの事業を手がけているので、立ち上げたり潰したりはあることのようですね、、、。

浜田寿人さんのお店から、柴咲コウさんのポスターが消えた夏あたりにお二人は破局したと言われています。

つまり、柴咲コウさん現在フリー???

まとめ


柴咲コウさんは、歴代彼氏と言われる有名人が多数
浮気が原因でなく別れた中田英寿さんとは真剣交際だった?
和牛王こと浜田寿人さんとも夏頃に破局
現在はフリー??

柴咲コウさんの美貌は35歳の現在も衰えることはなく、大河ドラマも楽しみです。
関連記事【おんな城主直虎】光浦さんの動画で出演イケメンチェックが面白い

今年は、おんな城主直虎の共演者との恋の噂も出たりして、、、?

Sponsored Link

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top