子育て屋の忘備録

子育て屋の忘備録

【おんな城主直虎】光浦さんの動画で出演イケメンチェックが面白い

【おんな城主直虎】光浦さんの動画で出演イケメンチェックが面白い

2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」のPR動画が人気です。
光浦さんと一緒に、出演イケメンをチェックしちゃいましょう〜
ムロツヨシさんの表情も必見です!!

Sponsored Link

おんな城主直虎に出ているイケメンは誰?

おんな城主直虎 イケメン

大河ドラマ「おんな城主直虎」注目されていますね。

こちらの画像に写っているようにイケメン揃っています!!
三浦春馬さん(井伊直親)や高橋一生さん(小野政次)と主人公の柴咲コウさん(井伊直虎)は、幼なじみです。

すでに恋愛フラグ立ってます!!
3人で幼なじみ、そしてイケメン、片方(三浦春馬さん)は許嫁ってもう鉄板ですよね!

市原隼人さん(傑山)が、僧侶の役で出ています。
髪の毛がなくてもイケメン健在です!
また、僧侶の衣装もよく似合います〜

ちなみにムロツヨシさんは、「あばら屋の男」という、現在謎の役です。
関連記事ムロツヨシの宣材写真をMJ撮影が期間限定で現在は?全部の画像有

Sponsored Link

光浦さんと、戦国時代女子会をしたい!

光浦靖子 おんな城主直虎

光浦靖子さんは、新野左馬助の長女、あやめ役として、大河ドラマに初挑戦です。

ドラマのPR動画の中で、女子会(お茶会)をしながら、イケメントークをしているの姿がとても楽しそう!
光浦さんの、女子トークは妙に癒されます(笑)

光浦靖子さんは、いつもメガネをかけていますが、実は隠れ美人だということでネットでは盛り上がっていたりします。
スタイルもスレンダーで実はとっても素敵ですからね。(いちいち「実は」ってなるのが失礼)

しかし、今回の動画では、メガネなしの光浦さんです。
一緒に「そうよね〜」と参加したくなる動画は、こちらです。

ムロツヨシさんの、ツッコミどころ多すぎな演技がまた楽しいですね(笑)

柴咲コウさん主演のおんな城主直虎を予習

2017年の大河ドラマは、女性が主演ということで、歴代の大河ドラマの主演を演じてきた女優さんは、岩下志麻さんや、松坂慶子さん、最近では、綾瀬はるかさんや井上真央さんなど、そうそうたる顔ぶれですね!

今回は、柴咲コウさんということで、信長協奏曲の時の華やかなお姫様の着物姿とはまた違った顔が見られることになりますね。
個人的には、尼さんの姿が美しいと思います〜。

まとめ

大河ドラマ「おんな城主直虎」のPR動画が熱い!
イケメンが沢山出ているのも要チェック
光浦靖子さんが大河ドラマ初挑戦
戦国女子の女子会トークが可愛い

主演の柴咲コウさんはもちろんのこと、ムロツヨシさんや光浦靖子さんの演技も楽しみな今回の大河ドラマ!
物語序盤の子役たちの演技からも目が離せませんね!

おんな城主直虎のおとわは新井美羽!オフロスキーでも人気の子役

Sponsored Link

関連記事松本潤が井上真央との結婚間近で二股発覚!相手の葵つかさって誰?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top